• ベストアンサー

より子。さんについて・・・

こんにちわ。ここでは二度目の質問になります。 えっと、このあいだ(日にち忘れちゃいました・・・) TVドラマで、松浦亜弥ちゃんが主演した、 ノンフィクションドラマで、 「天使の歌声~小児病棟の奇跡」とかゆうドラマ名だったと 思うんだけど。。それの松浦亜弥ちゃんが演じた 主人公の「より子。」という人が実際に歌手であるそうで、 そのドラマの最後にあややが歌ったより子。さんの 歌が気になってるんです。 曲名を知っているかた、いらっしゃいましたよろしくおねがいします!

• lali
  • お礼率85% (52/61)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yumesawa
回答No.1

お世話になります。 「ほんとはね。」だと思います。

参考URL:
http://www.harmonypromotion.co.jp/yoriko/news.html
lali
質問者

お礼

そぉでしたかぁ!! それかなぁーっとは思ったんですけど。。。 ありがとうございました!!