• ベストアンサー

より子。さんについて・・・

こんにちわ。ここでは二度目の質問になります。 えっと、このあいだ(日にち忘れちゃいました・・・) TVドラマで、松浦亜弥ちゃんが主演した、 ノンフィクションドラマで、 「天使の歌声~小児病棟の奇跡」とかゆうドラマ名だったと 思うんだけど。。それの松浦亜弥ちゃんが演じた 主人公の「より子。」という人が実際に歌手であるそうで、 そのドラマの最後にあややが歌ったより子。さんの 歌が気になってるんです。 曲名を知っているかた、いらっしゃいましたよろしくおねがいします!

  • lali
  • お礼率85% (52/61)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yumesawa
  • ベストアンサー率37% (393/1037)
回答No.1

お世話になります。 「ほんとはね。」だと思います。

参考URL:
http://www.harmonypromotion.co.jp/yoriko/news.html
lali
質問者

お礼

そぉでしたかぁ!! それかなぁーっとは思ったんですけど。。。 ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • あややが歌う「ほんとはね」

    突然無性に聞きたくなってしまってyoutube等で探したのですが、見つかりませんでした。 10年ほど前の24時間テレビのドラマで松浦亜弥さんが歌手のより子さんの役を演じ、その中で歌っていましたよね。 内容もだけれど、あややの歌にすっごく感動したのを覚えています。 あややが歌う「ほんとはね」はCD化されてたりするんでしょうか? ネットで聞けるところはありますか? あのドラマはDVD化されてたりするんでしょうか? 何かご存知の方、教えてください。

  • 「千の風になって」の小児ガン描写

    たまたま自主上映会に行って観たんですが、 「より子」のお母さんが書いた「より子。天使の歌声―小児病棟の奇跡」ぐらいの予備知識しかなかったので小児ガンで開頭手術というシーンが納得いきません。放射線治療による丸刈りならまだわかるけど… これって実際にもあるんですか?

  • あやや in ドラマ at 8月9日(金)

    松浦亜弥さんが、8月9日(金)に 『天使の歌声』というドラマに出演されましたが、 僕は見ていませんし、録画もしておりません。 さて、そのドラマでセーラー服を着ているシーンがあるようですが、 私が持っている、学研ボム9月号の74ページに、 セーラー服を着ている写真が載っていますが、 いかんせん、上半身くらいしか映っていませんので、全身が見れません。 そのドラマの写真で、セーラー服バージョンで、しかも全身が映っている 雑誌や書籍とかは、何か、ありませんでしょうか? あるようでしたら教えてくださいませんか?

  • あややみたいなアイドルになりたい!

    こんにちは。早速ですが相談させて頂きます。 私はあやや(松浦亜弥さん)みたいなアイドル歌手になりたいです! どうすればアイドルになれるんでしょうか? 私は現在14歳の中学2年生です。 最近はアイドルの年齢がどんどん下がっている気がします。 14歳でもまだ遅くないでしょうか? またアイドルになるために、オーディションを受けようと思っているのですが、どんなオーディションがいいのかよくわかりません。 どんなことでもいいのでアドバイスお願いします!

  • 昔のドラマなんですけど、菅野美穂主演ドラマ「恋の奇

    昔のドラマなんですけど、菅野美穂主演ドラマ「恋の奇跡」の劇中に流れているクラシックの曲名が分かりません( ; ; ) 知っておられる方教えて下さい☆☆

  • 90年代トレンディードラマ「抱きしめたい」

    W浅野が主演していたドラマ「抱きしめたい」の中で使われていた曲名を教えていただけませんか?もう十数年調べています。。。フランス語ぽい女性の歌声です。

  • 東京ラブストーリーの主題歌と歌手

    織田裕二と鈴木保奈美主演のドラマです。 曲名とそれを歌っている歌手は誰ですか。 教えて下さい。

  • ドラマ不信のときの中で歌手を目指す女の子が歌ってた曲名は?

    ドラマ不信のときで歌手デビューを目指す女の子が歌ってた曲名は?? あれ、昔誰かが歌ってた曲ですよね。あの女の子はとても歌声がきれいで、CDでてるでしょうか???

  • ドラマ「エンジン」のEDテーマ

    キムタク主演のドラマ「エンジン」のEDの曲知っている方!!歌手名と曲名を教えてください!!お願いします☆

  • 曲名と歌手が知りたい・・

    前に松島奈々子が主演のドラマで『百年の恋の物語』が放映されましたが、その主題歌の曲名と歌手名が知りたいのですが・・。 それから、その歌手がアルバムを出していたら、そのタイトルも知りたいです。

専門家に質問してみよう