-PR-
解決
済み

ハワイで1週間宿泊できる所

  • すぐに回答を!
  • 質問No.35317
  • 閲覧数88
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

ホノルルの中心地の、格安コンドミニアムをご存知の方
どんなことでも良いので、教えて下さい。

滞在期間は1週間。
人数2人。
宿泊費2人で5万~10万円程度。

で、おねがいします。来週には発つつもりです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 100% (1/1)

Marc Suites Waikikiに昨年6月に家族4人で1週間滞在しました。
税金込みで588.30$でした。
物凄く奇麗というわけではありませんが、部屋の掃除、Bed Makingも毎朝やってくれました。そして、ロ-ルパンとジュースが毎朝Pool Sideで食べれまいた。(無料)
Waikikiの繁華街から歩いて5-6分の(免税店まで1Block)で、Bus
などの便も最高。

http://Aloha-Hawaii-Travel.com/Marc_Suites_Waikiki.html

をaccessして下さい。値上がりがあったようで、2人で1週間が860$ですが・・・。(2月はPeak Season)

Scark
お礼コメント
noname#6451

回答ありがとうございます。
丁寧に、細かく教えて頂いて
うれしい限りです。
投稿日時 - 2001-02-03 03:55:12
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 30% (13/43)

来週出発と結うことですが空いてるかどうか解かりませんが一度覗いてください
やっぱり安いところは,中心地より少し外れてしまいますがエバホテルも安いです
お礼コメント
noname#6451

回答ありがとうございます。
参考URL覗かせていただきました。
投稿日時 - 2001-02-03 03:44:04