• 締切済み

コンプライアンス・オフィサー検定について

tungmage69の回答

回答No.2

当方,某銀行の総合職として勤務しております。そんなに難しくはないですよ(*^_^*) コンプライアンス・オフィサー検定の銀行コースは簿記3級よりも難易度は低いので, 2~3日勉強すれば合格するものと思います! ただ,勉強しないことには知識がないので合格するのも厳しいとは思いますが。 頑張って下さいね(*^_^*) ちなみに,試験から実務まで網羅されているコンプライアンス 関係のウェブサイトです。・・・最近富士通さんのコンプライアンス導入システムは 良い評価を受けているそうですね!! http://www.a-compliance.com/

参考URL:
http://www.a-compliance.com/