• ベストアンサー

プリンタからの応答がありません

いつもありがとうございます。 現在、キャノンのLBP-350 というレーザープリンタを使用しています。 本体は HPのノートパソコンです。(Windows XP) 印刷しようとすると"プリンタからの応答がありません" というエラーメッセージが表示され、印刷できない場合があります。 一度キャンセルし、プリンタの電源を再投入すると正常に印刷できるようになるのですが、不便で困っています。 ドライバの再インストールを行いましたが結果は同じでした。 スムーズに印刷できるようにするにはどうすればいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

コードは着実に差し込まれていますか?確認を・・・

kunisada
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 原因はケーブルの断線でした。