• ベストアンサー

不登校で・・・・・・

千葉に現在住んでいる中3なんですが、高校のことで悩んでいます 高校を千葉内にするか、千葉外にするかでとても迷っています 千葉内の高校だと同級生と学校が同じになるんじゃないかととても心配です もし同じクラスになったとしたらいじめられるんじゃないかと思ったりもしています(裏サイトなども心配です) 一応、千葉内の高校でいいなと思う高校はあります 学力的にも入れそうです みなさんは高校は千葉内でも大丈夫だと思いますか? それとも千葉外の高校のほうがいいのでしょうか?

• 高校

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dasoeirub
回答No.1

高校で過去を忘れてデビューしなおしたいなら、千葉外の高校がいいかも。 千葉外の高校は入れそうですか? 千葉外でなくても少し遠いところならば大丈夫そうでは?