• 締切済み

日本語読みのわからない人名があります。

調べ物をしていてまったく日本語読みのわからない方がいました。 <KANCHANAPINYOKUL>お分かりの方お教え下さい。そしてどこの国で多いお名前なのでしょうか。宜しくお願いします。

みんなの回答

• riderfaiz
回答No.1

多分タイ語です。 [カンチャナーピンヨークン]か[カンチャナーピンヨクン] でいいと思います。苗字のようですね。 最後の「L」を「ン」と読むところがミソ。

filmgirljp
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました! アメリカ人のようで、確かにファミリーネームでした。 インド系のお名前かと思っていましたが、タイの方のお名前なんですね。どうもありがとうございました!!