• ベストアンサー

女性へのアプローチの仕方

yue-02の回答

• yue-02
回答No.12

こんにちは。 お返事遅くなってしまって申し訳ありませんm(__)m 彼女はどの程度悩んでいるのでしょうか? 具体的な例ですが、 例えば、メールを返しておきながら電話してみるとか、 時にはすぐに返信しないとか、したりとか、 そういうちょっとしたランダムさがあると刺激になるし、気になります。 「いつも、すぐに返信があったのにどうしたんだろう?」と 自分が思うのではなく、相手に思わさせる。 真剣に好きになっちゃうと、こっちが振り回されてしまいがちですが、 あまり動揺しないのがポイントだと思います。 ところで、初詣に彼女を誘いましたか? 一緒に行ってみてはいかがでしょうか?べつに三が日じゃなくても そういう場所に2人で行くというのはまた新鮮なものですよ(^^)

sevensea0
質問者

お礼

ありがとうございます。 >メールを返しておきながら電話してみるとか、時にはすぐに返信しないとか、したりとか、 確かに自分のメールの返し方は、基本的に1日遅れで送ることが多く、 単調になっているのかなと思います。電話はしたいと思うのですが、 相手が出れる状況なのかが気になってしまって、二の足を 踏んでしまっています。特に急用がないのに、電話して、 迷惑じゃないかと思ってしまって。彼女のメールの返し方は不規則で、 すぐに返ってくることはなく、平均2日後くらいでしょうか。 女の子としては、(男から)電話してくることはうれしいものでしょうか? あと特に用もなく、電話してくるのって迷惑じゃないでしょうか? もっと彼女の心を(彼女を悩まさない程度に)揺さぶらないといけない みたいですね。 >初詣に彼女を誘いましたか? 初詣に一緒に行くという発想がありましたね。盲点でした。 誘ってみたいと思います。よいアドバイスありがとうございます。 >彼女はどの程度悩んでいるのでしょうか? 今は発表会も終わり、そのストレスから解放されたみたいですね。 メールの雰囲気からすると、今は落ち着いているようで。学校が また始まったらどうなるかわかりませんが。 とにかく、彼女に僕と会いたいと思わせなければいけないような 気がします。あんまりがつがつ行き過ぎてもいけないし。そこが 難しいですね。