• 締切済み

ストリーミングサーバから特定メンバへの配信方法

linax初心者ですが見よう見まねでVine3.2の自宅サーバにapache1.3でホームページを運用しています。先日、DarwinStreamingServerをインストールし動作もしたのですが、特定メンバのみに高セキュリティーでストリーミング配信するにはどのようにすればいいのかwebを検索して調べてみました。DarwinStreamingServerではuser登録してdigest認証できるようでした。HTTPとFTPでのssl設定方法はwebを検索していろいろな記事を見つけることができたのですが、ストリーミングサーバではどのよにしたらいいのか見つかりませんでした。sslをよく分かっていないのでとんちんかんな質問かもしれませんが、DarwinStreamingServerを使った設定方法があれば教えてください。

みんなの回答

noname#98978
noname#98978
回答No.1

iptablesで設定するか、ルータで設定すればいいでしょう。