• ベストアンサー

イカリングの面積でハローバイバイのときにながれてる曲

日曜日の深夜にやってるイカリングの面積って番組でハローバイバイがでた 時に流れてくる曲がスゲ―気になってます!! 誰か曲名とアーティスト名を教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lamule
回答No.1

CRAZE(クレイズ)の「交錯」です。2001年2月7日にCD発売されます。

kusato
質問者

お礼

ありがとうございます。1ヶ月くらい前から気になってたんです。CDまだでてないんですねー。