• ベストアンサー

イカリングの面積でハローバイバイのときにながれてる曲

日曜日の深夜にやってるイカリングの面積って番組でハローバイバイがでた 時に流れてくる曲がスゲ―気になってます!! 誰か曲名とアーティスト名を教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lamule
  • ベストアンサー率23% (101/435)
回答No.1

CRAZE(クレイズ)の「交錯」です。2001年2月7日にCD発売されます。

kusato
質問者

お礼

ありがとうございます。1ヶ月くらい前から気になってたんです。CDまだでてないんですねー。

関連するQ&A

  • 福山雅治のラジオ番組内の挿入曲

    日曜日の福山雅治のFMのラジオ番組の中、CM明けに流れる女性と男性のデゥエット曲。SOUL系の曲です。曲名、アーティスト名教えてください。

  • 「オーバーロード」という洋楽の曲のアーチスト名

    先日、「オンザロードという洋楽のアーチスト名を教えて欲しい」という以下の質問をポストしたのですが、曲名が間違ってました。「オーバーロード」でした。 どなたかアーチスト名を教えていただけると幸いです。 ******* 深夜番組のエンディングで、「オーバー・ロード」という洋楽がかかっていたのですが、 番組名とアーチスト名を思い出せません。 時間帯は夜12時から2時くらいの間だったと思います。 女性数名のグループで、あるフレーズの繰り返しのような曲です。 最近ラーメン屋の有線でもかかってたので、最近の曲だと思うのですが。 どなたか教えていただけると幸いです。

  • ダイヤモンドシアターのテーマ曲

    TBS 土曜日深夜 ランク王国の後の番組 ダイヤモンドシアターの一番最初に流れるテーマ曲を教えてください。 洋楽風、男性ボーカル ほんの数秒しか流れてないです。 曲名、アーティスト名を知りたいです。

  • FM京都のルート894の番組内で流れていた曲を教えて。

    FM京都の「ルート894」の番組内で今日の17時55分ごろに流れいた曲で洋楽の曲だと思うのですが、曲名とアーティスト名を教えてください。 気になります。

  • teteの曲

    日曜日から日付が変わって月曜日の深夜0:00から、ラジオJ-WAVEでやっている岡田准一さんの「Growing Reed」を毎週聞いている方はいらっしゃるでしょうか? 前回(5月9日)の放送で流れた曲の中に、アーティスト名が“tete”で曲名が“Love Love Love”というナンバーが流れたと思います。とてもいい曲だったので私はその曲のCDが欲しい!と思い、ネットでCDを検索してみたのですが、なかなか出てきません。 そこで、どなたかこの曲の入っているCDをご存知の方にそのCD名等を教えていただきたいのです!! ご存知の方はぜひご回答お願い致します。

  • ラジオの昨日(27日~28日にかけて)のFM85.1MHzで深夜帯にかかっていた曲

    ラジオの昨日のFM85.1MHz(関西ではFM大阪)で深夜12時位から12時20分ぐらいまで流れていた曲のアーティスト・曲名が分かる方はいませんか? 良いなと思ったけど、アーティスト・曲名が分からず困っています。 覚えている情報として ・曲のジャンルはジャズ ・多分、ジェットストリームという番組で流れていた曲です。 これだけで、分かる方がいればお教え願います。

  • わからない曲約2曲

    1.出はじめが、『ゲタップ ゲタップ ゴーゴー ゲタップ ゲタップ (ゴジラの鳴き声)…日本のゴジラは…』という歌です。男性アーティストです。誰のなんという曲でしょうか? 2.先週日曜日の山下達郎さんのラジオ番組で紹介されていた曲です。曲名が『ウッドステップ?』と聞いたのですが、検索してもかかりません。男性アーティストです。誰のなんという曲でしょうか?聴いたのは海外の男性アーティストだったのですが、『ウッドステップ?』とは違う邦題でカバーした曲があるそうです。 以上ご存知の方お教え下さい。

  • 曲名を探しています

    毎週日曜日午前9時30分から日本テレビでやっている「誰だって波乱爆笑」のオープニングで流れている洋楽の曲名を探しています。 最近よく耳にするので、番組名や覚えてる箇所の歌詞や曲などで色々探していたのですが曲名もアーティスト名も分かりませんでした。 ご存知の方がいらしたら教えてください。 宜しくお願いします。

  • わからない曲・・・

    9月12日水曜日の午前11時30分からのAIR-G'のLOVE&SMILE(ラブ・アンド・スマイル)というラジオ放送を聴いたんですが、いいなぁ~と思った曲があって、だけど誰の曲かも曲名も定かではないのです・・・。 1曲目がアーティスト名は「ワンゴーンファイブ」みたいな感じで、 曲名が「~~without you」みたいな感じだったと思います。 2曲目がアーティスト名は「フェスティーナ ミリアム」みたいな感じで、曲は二曲かかり曲名はまったくわかりません。 誰かわかる人教えてください!!

  • 孝太郎ラボのオープニング曲について

    フジテレビの深夜番組「孝太郎ラボ」のオープニング曲をご存知の方がいらっしゃたら、是非、アーティストと曲名を教えてください。