• 締切済み

スタートライン表示しません

デスクトップの最下段の「スタート」の部分が表示されなくなってしまいました。 0.5mmくらい緑、青の色が表示されますが、詳細がわかりません。 eMchinesJ3042,XPhomeです。 対処法をお知らせください。

みんなの回答

• cz611cgy
回答No.2

参考URLをどうぞ マウスで位置を合わせにくい時は「Windowsキー」や「Ctrl」を押しながら「Esc」を 押すと表示されます

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1410297.html
bufo
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

• assault852
回答No.1

きっとタスクバーが隠れています。 マウスをあわせれば矢印の形が変わりませんか。 それで上に引き上げれば出てきますよ。 ちなみに終了するときはどうしてるの? 何かアプリを使うときとか。

bufo
質問者

お礼

どうもありがとうございました。