Internet Exploreの印刷プレビューでエラーが!

このQ&Aのポイント
  • Internet Exploreでホームページを印刷する際に、印刷プレビューの画面でスクリプトエラーが発生した場合の対処法を教えてください。
  • また、印刷プレビューのヘルプの欄が開けなくなってしまった場合の解決方法も知りたいです。
  • 思わぬ通信速度の低下や特定のソフトウェアの影響によってスクリプトエラーが発生することがありますが、その原因と対策について詳しく教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

Internet Exploreの印刷プレビューでエラーが!!

Internet Exploreでホームページを開き、ホームページを印刷するために、印刷プレビューの画面を開いたら、Internet Exploreスクリプトエラーがでました。どうすればいいのでしょうか? また、印刷プレビューのヘルプの欄が開けなくなりました。 スクリプトエラーが出たのは、ADOBEのWEB上です。 他の、WEBは大丈夫みたい?ですが!! 思い当たる節といたしましては、通信速度を上げるため「Net Tune」というソフトを使用しています。その関係でしょうか??? 後、1ページのウェブを全部(全体)、できればA4サイズ用紙1枚できれいに印刷できる方法も知りたいです。 どなたか、お詳しい方いらっしゃいましたら、是非ともご教授お願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

スクリプトエラーはIEを修復するしか無さそうですね。 http://support.microsoft.com/kb/883002/ja A4印刷の件はFirefoxでできますよ。 http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/browser/webbrowser/firefox.html

taataa535
質問者

お礼

ありがとうございました。 おかげで解決できました。

その他の回答 (1)

• assault852
回答No.1

多分IE7からだと思いますが、印刷プレビューのツールバーに倍率設定があって、その中に「縮小して全体を印刷」というパラメータがあります。

taataa535
質問者

お礼

ありがとうございました