• ベストアンサー

どうすればよいかわからなくなってきました・・・

rockpopの回答

• ベストアンサー
  • rockpop
回答No.1

同じ相手に4回も告白するなんて、質問者様は素晴らしい度胸と根性の持ち主だと思います!(大人になってもたった一回の告白も出来ない人は凄く多いのです)。 ただ、大好きな彼女を気にするあまりに変に気をつかったり自分を押し殺し過ぎたりしてませんか?人に親切(問題集をあげたり)にするのはとても大切な事ですが、必要以上にへりくだる(あまりに無神経なことをを言われた際に、メールでお願い口調で抗議するとか)のは、相手にとってもあなたにとっても良好な関係を築くのに支障をきたします。まずはそこから始めてはいかがでしょう?