• 締切済み

黒いハットに合うジャケット

女子高生です。 最近ファーっぽい素材の黒いハットを買いました! でも何も考えずに買ってしまったので家にそれと合うジャケットがありません^^;どれもファーっぽい素材と合わないようなものばかりです。 白いパンツに黒いジャケットを合わせようと思うんですがどういったジャケットが合うかいまいちわかりません。 修学旅行で着ていきたいと思っています^^アドバイスよろしくお願いします!

みんなの回答

noname#47165
noname#47165
回答No.1

ファーは少しゴージャス感がある素材なのでジャケットも少ししっかり目系にコーデュロイみたいな光沢のある素材のジャケットと合わすのはどうかな?白いパンツとモノクロっぽい感じでいいと思ったんだけど・・・でも修学旅行って高校生ですか?(もしかしで、海外とか?)私の学校は中学は旅館の中だけ私服okだったけど、高校は制服だったな~うらやましい!楽しい思い出いっぱい作ってきてくださいね☆気をつけて、いってらっしゃい!!

colourful
質問者

お礼

やっぱりしっかりとしたジャケットがよさそうですよね^^ Pコートみたいな感じがいいのかなって思ってました! はい!高校生です。 海外ではないですよw沖縄です^^ ありがとうございます!

関連するQ&A

  • フェイクファー?とロングジャケット?についてです☆

    http://www.senken.co.jp/clrpt/2006a2w/mlnm02.htmに載っているアレキサンダーマックイーンの服についてです。両手をポケットに入れているハットをかぶった人の服なんですが、肩に乗っているフェイクファー?みたいなのはどのようなところで買えますか?同じものでなくていいので似ているもの・肩に乗る程度のフェイクファーがあれば教えてください。 あと、この人のロングジャケットって呼ぶんですか?素材が厚い普通のコートと違うようなんですが、ジャケットを長くしたようなこんな感じの服って何ていいますか?よろしくお願いします。

  • 高校生のジャケット

    最近の高校生(男)はこの時期どのようなジャケットを着ているのでしょうか? そもそもジャケットとは高校生が着るものなのでしょうか? 高2のときに適当にジャケットを買って修学旅行に行ったら周りから大学生ファッションだと馬鹿にされたのですが・・・。 回答よろしくお願いします。

  • ジーンズにジャケットはどうなんでしょうか?

    最近、黒のテーラードジャケットを購入したのですが、パンツはジーンズしか持っていないものです。ジーンズはリーバイスのいたって普通のやつなのですが、これにジャケットあわすのってどうなのでしょうか?ファッションのことに関して無知なのでアドバイスいただきたいです。後、ジーンズにあわすならどのようなジャケットがいいのでしょうか?もしくは、テーラードジャケットが個人的にすきなのですが、このジャケットにはどのようなパンツを合わせればいいでしょうか?アドバイスお願いします。

  • グレージャケットをカジュアルに!

    半年くらい前からファッションに興味を持ち始めたダサ男です。 少し前にAのジャケット(BEAMS Lights / ラッセルニットジャケット)を単品買いし、アドバイスをいただいたのですが依然着こなしに自信がなくまだ一度も着ていません。どうにか自信を持ってカジュアルに着こなしたいのでアドバイスお願いします。 質問ー1 Aのジャケットのインナーに、1から3のシャツは変でしょうか?ジャケットの素材は、(表地: 綿100%, 胴裏: 綿100%, ポリエステル100%, 袖裏: ポリエステル100%)で電気に透かすと向こう側が見える薄い素材でセンターベンツです。シャツはパンツから出した方がいいのでしょうか??? 質問ー2 パンツ4は5ポケットのピケパンで パンツ5は5ポケットの結構スリムな細畝のコーデュロイです。素材的と色的にAのジャケットに合いますか???薄手のジャケットにコーデュロイはNGなんでしょうか??? 質問ー3 ジーンズでもOK的なアドバイスを過去にしてもらったのですが、ユーズドと言うか、ヴィンテージと言うか(言い方解りません。色が落ちてボロボロな感じのジーンズ)どんなジーンズだったら合いますか?それとも、ジャケットがカチッとしてる感じなのでジーンズって変なんですかね??変じゃなかったらお勧めのジーンズってありますか? 長々と質問してすみません。どなたかアドバイスして頂いたら嬉しいです。

  • どんなハットが合いますか?

    アクセントにハットをかぶってみたいなぁ、と思うんですが、今までハットは買ったことないのでよく分かりません。 夏場の今は、細めのジーパンなどにTシャツやポロシャツのような感じが多いです。 色は上は白・黒・グレーなどが多いです。 カジュアルな感じにも合うハットで色合わせしやすいのはどんな物がいいんでしょうか? 素材・形・色などアドバイスもらえたら嬉しいです。 参考に、身長は164cmで、体型は普通です。黒縁のメガネかけてます。

  • ジャケットとパンツの組み合わせ

    ダークブラウン(かなり黒っぽい)のベルベットジャケットに合わせるボトムス(パンツ)について、アドバイスをお願いします。 クリスマスパーティーに参加する事になり、慣れないために服装で悩んでいます。 スーツが無難なところですが、あいにくスーツを持っていないため、ジャケットでドレスアップを考えています。(あとはシャツにネクタイ) ※主催者によれは、スーツが多いとの事。 普段であれば、チノパン、ジーンズで着こなしています。(似合っているかどうかは?) 手元にあるパンツで、赤茶系コーデュロイパンツではどうかと考えています。 自分で確認しても、似合っているかどうか、悩んでいるうちにだんだんわからなくなってしまいました。 生地素材は似ていますが、編み方がの違いもあり気になっています。 そのような組み合わせはかえってダサいでしょうか?(誰も気にしないでしょうが・・) あるいは、同色のベルベット素材のパンツを購入した方が、良いでしょうか? ただ、全く同じ色はないでしょうから、微妙に色が違うとかえってダサいって事になりはしないかと思ったりもします。 それであれば、上記のような色的にメリハリがついたコーディネートの方がよいのかな?・・と思ったりもします。 素材の違い、同じ素材でも色違い・・・・そのあたりについて、コーディネートのイロハがありましたら、 アドバイスお願いします。

  • ハットの価格

    少し前からハットを被るようになりました。 最近また新しいハットが欲しくなったのでいろんな店を回っていると気になるハットを見つけました。 その価格は、2000円?ぐらいでした。 今僕が持っているハットは3つあるのですが、3つとも5000円前後でした。 だからハットの価格は5000円前後が普通なのかなって思っていたので、2000円のハットを見たときは、安っ!欲しい!って思いましたが、その逆に、すぐ型崩れしたりしないかなぁとか不安な気持ちもありました。 5000円のハットと2000円のハットは、なにが違うのですか? 使っている素材とかメーカーとか色々あると思いますが、綺麗に扱っていると2000円のハットでもすぐ型崩れしたりしないのでしょうか? 教えてくださいm(._.)m

  • 3月にファージャケット

    私は中3の女です。 題名の通りなんですが、3月(上旬)にファージャケット着てたら変ですか?来週でかけるので、そのときに着ていこうと思っているんですが・・・。 ファーは襟の所だけにあって、色は白。素材は春っぽい?薄手のコットンです。 「インにこれをあわせるといい(春っぽい)と思う!」というのもあったら教えてください。

  • BEAMS ニットジャケットでフォーマルに着たい!

    先日に引き続きニットジャケットの質問です。 ジャケットの素材は、(表地: 綿100%, 胴裏: 綿100%, ポリエステル100%, 袖裏: ポリエステル100%)で電気に透かすと向こう側が見える薄い素材でセンターベンツです。 前回カジュアルの着こなしをアドバイスしていただきました。今回はフォーマルに着れるのかな~?と思い質問させていただきました。 二月中に職場で集合写真を撮るのですが一着もスーツを持ってません。もちろんネクタイも持ってません。スーツを買っても着る機会が一年に一回だけになるので、画像のジャケットにネクタイして済まそうと思ってます。ジャケパンスタイルにしたいです。 質問ー1 画像のジャケットにネクタイは変でしょうか?変でなければ、どんなネクタイが合うのでしょうか? 質問ー2 シャツはどんなシャツが合うのでしょうか?襟の角度の広さとか、色・素材を教えてくれたら嬉しいです。 質問ー3 パンツはどんな素材・シルエットが合うのでしょうか?(写真にはパンツまで写らないので別にパジャマとかでもいいのですが、人目があるのでそうもいきませんよね(汗) ちなみに寒さは我慢します。一時だから。 どなたか、アドバイスいただけたら嬉しいです。よろしくお願いいたします。

  • ナノユニバースのスーツのジャケットをカジュアルに!

    こんにちは。超ダサ男の悩み聞いてください。 先日画像Aのチャコールグレーのセットアップスーツを購入しました。(安かったです). 素材は、ポリエステル65%, レーヨン32%, ポリウレタン3%, 【裏地】ポリエステル100%,です。結構スリムなシルエットです。 ジャケットを単独でカジュアルに着ようと考えてるのですが、素材やパンツの事で悩んでます。 質問.1 画像Aのジャケットの素材は、ポリエステル65%, レーヨン32%, ポリウレタン3%なのですが、インナーに着ようとしてる 画像1から5までの素材はコットンです。こうゆうのって、ありなんでしょうか? 質問.2 シャツの前ボタンを開けて、画像4のTシャツを見せる着こなしをしようと思ってるのですが、このジャケットでこの様な着こなしってNGなのでしょうか?(ジャケットがニット素材やウール・コットン素材ではない)(特に画像5のデニムシャツに、ポリエステル65%, レーヨン32%, ポリウレタン3%のジャケットはどうよ・・って思ってしまう) 質問.3 パンツはチノパンは合わないとは思ってますが、ウォッシュアウトのブールーデニムは、このジャケットの素材にどうでしょうか?(色合いの事ではなく素材的に) 質問.4 画像Aのベストもカジュアルには着れませんかね~? 要するに、画像Aのジャケットの素材がコットンやウールなら悩まないのですが、素材が素材だけに悩んでます。もうスーツとして着るしかないのでしょうか? 何かいいアイデアありましたらアドバイスお願いいたします。最後まで読んでくれてありがとうございました。

専門家に質問してみよう