• 締切済み

黒いハットに合うジャケット

女子高生です。 最近ファーっぽい素材の黒いハットを買いました! でも何も考えずに買ってしまったので家にそれと合うジャケットがありません^^;どれもファーっぽい素材と合わないようなものばかりです。 白いパンツに黒いジャケットを合わせようと思うんですがどういったジャケットが合うかいまいちわかりません。 修学旅行で着ていきたいと思っています^^アドバイスよろしくお願いします!

みんなの回答

noname#47165
noname#47165
回答No.1

ファーは少しゴージャス感がある素材なのでジャケットも少ししっかり目系にコーデュロイみたいな光沢のある素材のジャケットと合わすのはどうかな?白いパンツとモノクロっぽい感じでいいと思ったんだけど・・・でも修学旅行って高校生ですか?(もしかしで、海外とか?)私の学校は中学は旅館の中だけ私服okだったけど、高校は制服だったな~うらやましい!楽しい思い出いっぱい作ってきてくださいね☆気をつけて、いってらっしゃい!!

colourful
質問者

お礼

やっぱりしっかりとしたジャケットがよさそうですよね^^ Pコートみたいな感じがいいのかなって思ってました! はい!高校生です。 海外ではないですよw沖縄です^^ ありがとうございます!