• 締切済み

学校でしたことのある人

学校でおもらし…してしまった人っていますか? 私も中1のときやっちゃいました。。 そのときはみんな優しくしてくれたのですが、いじめになることもあるって聞くので… みなさんの場合はどうだったのでしょうか? 嫌に思ったらスルーしてもらってかまわないので、よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.9

高校2年の時、体育の時間中におしっこを少しお漏らししてしまったことあります。体育の先生が結構厳しい先生で、授業中に(冬の寒い日だったため)催したんですが、言えずにそのままサッカーを続けてました。そしたらタックルを受けて転倒した拍子にちょっと・・・ジューッ と、ほとばしり出ちゃって・・・。パンツの中が生暖かくなりました。幼稚園でのお漏らし以後、小学校・中学校とお漏らしをしなかった私ですが、高校入学以後に何度かお漏らしを経験していて、その最初の失敗がこの時でした。その時は、穿いていた白のブリーフを体操着の短パンの裾からこっそり覗いて見ると黄色くなっているのがわかったので、体育の授業の後はさりげなく短パンを脱がずにそのまま制服のズボンを穿いて帰りました。少しのお漏らしとはいえ、穿いていたブリーフはびちょびちょだったので、帰宅途中は濡れた感触に情けなさを感じていました。数年前のことですが今でもよく思い出しますね。

noname#51262
noname#51262
回答No.8

小一のときやりました。 そのときはクラスに2人くらいいましたね。

noname#52317
noname#52317
回答No.7

小2のときにあります。 そのことでからかわれることなど全くなく過ごしていましたが、中学生のとき小2で同じクラスだった友人と喋っていた際、「○○ちゃん、ああいうことがあったよね…」とそれを匂わすようなことを言われてとても恥ずかしかったのを覚えています。 すぐに別の話題にはしてくれましたが、周りの人もけっこう覚えているんだな~とちょっと落ち込みました。 実は小5のときにもありますが、このときはおもらしの現場がトイレだったことと、時間が下校寸前だったこともあって、帰宅するまでごまかし切りました。

  • atsuko_88
  • ベストアンサー率15% (2/13)
回答No.6

私も一年ぐらい前(高3のとき)に授業中にしてしまいました。 死にたくなるくらい恥ずかしかったです。同じクラスの彼氏にも見られてしまってショックでした。今だから言えることです。 ちなみに私はその後苛められました。苛めているほうは苛めているというより、からかっている程度のつもりだったのかもしれませんが、私はすごく傷つきました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2521897.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2576275.html

  • sakura-333
  • ベストアンサー率10% (934/8792)
回答No.5

家の兄がやりました。 丁度その時風邪を引いていたらしく、おならのつもりがミが出てしまったそうです。 先生がニオイで気付いたので、周りにわからないように保健室に連れていってくれて事なきを得たようですが・・ 今では笑い話ですが、もし周りの人に気付かれていたらどんなあだ名が付いていた事か・・

  • muscular
  • ベストアンサー率15% (2/13)
回答No.4

30代男性です。小学1年のとき、授業中にウンチを漏らしたことがあります。直後、後ろの座席に2人並んで座っていた女子が、ひそひそと「誰かおならしたの?くさい!」と言ってるのが聞こえてきました。おそらく私が漏らしたことはわかってたと思いますが、授業中だし、2人ともおとなしい子だったので、それ以上追及されることはありませんでした。実は、その時、体育の授業の後だったので、白い生地のトレパン(トレーニングパンツ)を穿いていました。ですから当然、お尻が茶色く汚れて目立っていたはずですが、幸い男子は運動場の泥でお尻がどろんこの子がたくさんいましたので、その中にまぎれて、帰宅するまでバレずに済みました。今となっては懐かしい思い出です。

noname#76764
noname#76764
回答No.3

小学校5年生の時クラスの子がしてました。 皆が気づいて机をその子から離して一瞬騒然としましたね。 特にいじめに発展することはありませんでしたが、びっくりしました。 5年生でおもらしをするというのが、信じられなくって。 よほどトイレを我慢していたのかな?とか思ったと思います。 それから1年生の時に私の前の席の子がおもらししてました。 後ろに座ってて、私は気付きましたが何も言いませんでした。 たしかその子はなんかの病気?だったらしいです。 全然仲良くない子だったし、ずいぶん前の事なのでどうなったかは わかりませんが、クラスでいじめがあった記憶はありません。

  • EFA15EL
  • ベストアンサー率37% (2659/7009)
回答No.2

小学校1年の時にやっちゃいました。 ものすごく恥ずかしかった。トイレに行きたいって言ったのに行かせてくれなかった担任を随分恨みましたね~。 古い話ですから周囲の反応は覚えてませんが、いじめにあった記憶も無いのでスルーされたんだと思います。 他人がしたのを最後に見たのはいつでしょうか… 多分中学の間にあったと思いますが、その手のいじめはありませんでしたね。 全然違う理由のいじめはよく見ましたが。

noname#51940
noname#51940
回答No.1

私の経験上、小学校低学年の記憶があいまいな部分を除けばおもらしをした子を見たことも聞いたこともありません。クラスでそういう噂をされてる子すらいませんでした。たぶん誰かしらやってしまった子はいるんでしょうが知ってる子たちがうまく隠してその子の名誉を守ってくれたんだと思います。

関連するQ&A

  • 学校行くの辛いです

    中1女子です。 今、学校で友達もいないし、クラスの人に嫌われている状態です。 中学に入ってから、半年ぐらいは友達がいたのですがもう離れて行ってしまいました。 いじめまでいっていないけど、無視や悪口を言われるなどしていてとてもつらいです。 いつも1人のため学校に行くのが苦痛です。 このままだと不登校になってしまいそうです。 あと2年も耐えられません。 どうすればいいと思いますか?

  • 今日も学校に行けなかった

    中一女子です 今日も学校に行くことができませんでした 理由は最初は友達3人との喧嘩でしたがそのうちいじめになってしまいました 学校も部活休んでいます そして休んでいたら「いい加減にしろ」や部活で「下手なんだからサボんなよ」などとの暴言をい っていると友達にききました なのでこないだ部活に行きました。そしたらやはりいじめに近いことをされました。大きな声で悪口言われたり私を見て笑ったり私と一緒にいる友達に近づくなと言ったりしていました。そして仲の良かったほかの人たちにも避けられるようになりました。そして一人になりました。孤独になりました。 小学生の時もいじめではありませんが一人だったのでもう嫌だと思い中学生になってみんなに優しくしていましたがやっぱり駄目でした。 けっかが一人。孤独。 助けて 甘えているのはわかってます いじめ程ではないとわかってまう でも怖い。一人は嫌だ。孤独はもう嫌だ でも親にも言えず言える場所は唯一この場所だけ どうしたらいいでしょうか?

  • 学校での嫌な人についてです。

    学校での嫌な人についてです。 "例えば"皆さんが高校生だとして・・・ ・学校に嫌なやつが居たとして調理実習があって班が同じだとします。 ・立場は自分の方がどちらかと言えば上で、向こうは自分が嫌われていることに気づいていない物とします。 ・そいつが触ったご飯など食べたくもありません。 ・クラスでもそいつを嫌っている人は多々います。そいつの、友人もほぼゼロとします。 ・そいつに対する、いじめはないですが、皆あまり良い顔はしません。 ・授業(調理実習)に参加は絶対とします。 ・諦めたく無いとします。 この場合、どう言う回避手段があるでしょうか? 他にも回避手段を考える上で、必要な事項は回答で質問いただければ答えられる範囲で答えますので、どうか、何か良いアイディアを御教授ください!!!m(__)m

  • 学校が怖いです・・。

    中3です。 中1のときにいじめにあって、人と関わるのがすごく怖いです。 中2の時は仲がいい人たちと一緒だったので乗り切れましたが 今年はほとんどが顔しか知らない人で、中1の時とほぼ同じ状況で孤立しています。 特にいじめられたり、嫌われたりはしていないのですが、 中1の時は、関わったことのな人たちからもいじめを受けていたので そのことがトラウマになって人と話そうとしても怖くて話ができず、気を使ってばかりです。 休み時間は人を見ると気にしてしまうので本を読んで、なるべく人と関わらないようにしています。 さらに自分は自意識過剰でもうクラス全員から嫌われていると思ってしまい すぐおなかが痛くなったり吐き気がしたりと精神的にかなり悩まされています。 どうしたら克服できるでしょうか?

  • 学校に行くのがしんどい

    最近学校に行くのがしんどいです 中3とあって進路の関係もあって とてもしんどいです友達も仲が悪いわけではなくてけど中1の時いじめにあって学校が行くのが嫌でしたそのいじめも結局解決しないでそのまま2年に上がりましたそのころから異常なほどに周りを気にするようになりました みんな周りの子が自分のことを 言ってるのかなとか話す時も考えて話さないとダメだとか大変です今もそれはなおらなくて本当に周りの子は友達かなと思ったりします家ではお父さんはいつも自分のことばっかりだし私がいじめにあっていたのも知らなかったしお母さんはお姉ちゃんばっかりでこんな悩みは話せませんでした今は一人部屋で音楽を聴くのが唯一リラックス出来ますどうしたらいいでしょか? 長くなってすいません

  • 学校に行きたくない・・・。

    私は中3です。 今、私のクラスにはまったく親しい人がいなくてこまっています…。 正確には、当初はいたんですが、その子は、いじめで学校に来なくなってしまいました。 もともと、私も中1で苛められていた立場なので、 人と話すことが苦手で、授業で2人組みを作ったりする時とてもつらいです…。 いつも一人でいるからだと思うんですが、 最近は、私のことを睨んできて、悪口を言うひとも増えてきました。 本当は、皆の輪に加わりたいけど、話しかける勇気もありません。 それに、今週は、席替えがあるんです。 隣の人や、前後の人に嫌な顔されるのはとてもつらいです。 休みたいけど、受験の年だから、休むわけにもいきません。 少しでも、いい解決法はないでしょうか?

  • 中学校生活詰みました

    中1男子です。 この前に中学受験して行きたい学校に入ることができました。 早々中学校生活詰みました。 少し前、6年生の頃に、通っていた塾の模試で数回1位を取り、塾の人たちから「**様」と言われていました。 「**様」って言うのは辞めてくれ、って何回も言ったんですけどね。見事にスルーされました。 で、入学した時にも「**様」と同じ塾の人から言われ、他の塾の頭のいい人達からライバル意識を燃やされ、何故かすごい煽られています。 塾の時に仲良しだった友達も、蓋を開けてみるとすごいかまってちゃんで、せっかく受験して入ったのに「学校やめる」とか何回も言ってきました。結局辞めませんでしたけど。 あと色々とみんなが笑うことが面白く感じなかったり、好きなことが合わなかったりします。 どうすればうまく学校生活送れますか? アドバイスがあればぜひ教えてください。 文章構成おかしくてすみません

  • 学校ってなんですか?

    学校ってなんなの? 世界中の学校でたくさんの人がいじめられている。 私もその一人。 いじめの発祥は学校。 学校があるからいじめがあるんだよ? 私たちからしたら学校なんてただの地獄。 最近は生徒だけじゃなく先生たち大人まで差別をしてる。 自分は生徒に嫌われたくないから? 気に入られたいから? 怖いから? 大人までいじめや差別をしていじめがなくなるとは終わらない。 いじめのせいで苦しんでる人もいる。実際にわたしはその1人です。 私がいじめられるようになったすべてをはなします。 私は中学に入学してたくさん友達もでき学校のなかでは結構の人気者でした。 でも、ある日友達が好きな人を教えてくれました。 これが事件の始まりのきっかけです。 その友達の好きな人に私はどんな人がタイプ?などと聞いてたりしてたのが間違いでした。 それをその友達が本人にばらしてると勘違いしてしまいました。 それでみんなに最低などと誤解され、はみられました。 その日はまだクラスの女子だけでしたが、この事件をきっかけに私のことを嫌ってた子(学年のリーダー的な存在)がラインで私が違う子も過去にいじめたりしてだろと。 それで次の日学年みんなが敵になりました。 今はそれで学校にもいずらくて。 どうしたらいいのかわかりません。 どうしたらいいですか?

  • 学校のトイレ

    私(男子)が中学3年生の時、学校で便意を催してしまったときです。その時、トイレで大きいほうをするのは恥ずかしくて用を足せませんでした。そして授業中に我慢できずにお漏らしをしてしまいました。他にも小学校のときオシッコが我慢できず粗相をしてしまった子を見たことがあります。 今現在でも小学校や中学校のトイレで大きい方ができないという問題を聞きます。学校で大きいほうもしくは小さいほうでお漏らしをしてしまった人・それを見た人がいれば教えてください。

  • 学校でのいじめ

    僕は今中一でいじめのような嫌がらせのようなものにあっています。 クラスのO君とういう人のやられています。ほとんど毎日のように、勝手にぶたれたり頭を殴られたり、ものを取られたりとやられています。 ぶたれたときは反撃するのですが、僕は喧嘩だけは嫌なので少しやり返してやめているのですがそれでもぶってくるときがあります。そこでキレて思いっきりやっても相手からも思いっきりやられるし喧嘩になるので避けて、我慢しています。その後に馬鹿とかくそとか死ねとか言われます。(そのほかでも)とにかく嫌で学校が嫌になってきました。 精神的なダメージは強いほうですが、ぼくの場合は肉体的なダメージがあってほんとにもうんざりです。親や先生に言うのも気が進みません。どうすればいいのでしょうか?