• 締切済み

学校でしたことのある人

学校でおもらし…してしまった人っていますか? 私も中1のときやっちゃいました。。 そのときはみんな優しくしてくれたのですが、いじめになることもあるって聞くので… みなさんの場合はどうだったのでしょうか? 嫌に思ったらスルーしてもらってかまわないので、よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.9

高校2年の時、体育の時間中におしっこを少しお漏らししてしまったことあります。体育の先生が結構厳しい先生で、授業中に(冬の寒い日だったため)催したんですが、言えずにそのままサッカーを続けてました。そしたらタックルを受けて転倒した拍子にちょっと・・・ジューッ と、ほとばしり出ちゃって・・・。パンツの中が生暖かくなりました。幼稚園でのお漏らし以後、小学校・中学校とお漏らしをしなかった私ですが、高校入学以後に何度かお漏らしを経験していて、その最初の失敗がこの時でした。その時は、穿いていた白のブリーフを体操着の短パンの裾からこっそり覗いて見ると黄色くなっているのがわかったので、体育の授業の後はさりげなく短パンを脱がずにそのまま制服のズボンを穿いて帰りました。少しのお漏らしとはいえ、穿いていたブリーフはびちょびちょだったので、帰宅途中は濡れた感触に情けなさを感じていました。数年前のことですが今でもよく思い出しますね。

noname#51262
noname#51262
回答No.8

小一のときやりました。 そのときはクラスに2人くらいいましたね。

noname#52317
noname#52317
回答No.7

小2のときにあります。 そのことでからかわれることなど全くなく過ごしていましたが、中学生のとき小2で同じクラスだった友人と喋っていた際、「○○ちゃん、ああいうことがあったよね…」とそれを匂わすようなことを言われてとても恥ずかしかったのを覚えています。 すぐに別の話題にはしてくれましたが、周りの人もけっこう覚えているんだな~とちょっと落ち込みました。 実は小5のときにもありますが、このときはおもらしの現場がトイレだったことと、時間が下校寸前だったこともあって、帰宅するまでごまかし切りました。

• atsuko_88
回答No.6

私も一年ぐらい前(高3のとき)に授業中にしてしまいました。 死にたくなるくらい恥ずかしかったです。同じクラスの彼氏にも見られてしまってショックでした。今だから言えることです。 ちなみに私はその後苛められました。苛めているほうは苛めているというより、からかっている程度のつもりだったのかもしれませんが、私はすごく傷つきました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2521897.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2576275.html

• sakura-333
回答No.5

家の兄がやりました。 丁度その時風邪を引いていたらしく、おならのつもりがミが出てしまったそうです。 先生がニオイで気付いたので、周りにわからないように保健室に連れていってくれて事なきを得たようですが・・ 今では笑い話ですが、もし周りの人に気付かれていたらどんなあだ名が付いていた事か・・

• muscular
回答No.4

30代男性です。小学1年のとき、授業中にウンチを漏らしたことがあります。直後、後ろの座席に2人並んで座っていた女子が、ひそひそと「誰かおならしたの?くさい!」と言ってるのが聞こえてきました。おそらく私が漏らしたことはわかってたと思いますが、授業中だし、2人ともおとなしい子だったので、それ以上追及されることはありませんでした。実は、その時、体育の授業の後だったので、白い生地のトレパン(トレーニングパンツ)を穿いていました。ですから当然、お尻が茶色く汚れて目立っていたはずですが、幸い男子は運動場の泥でお尻がどろんこの子がたくさんいましたので、その中にまぎれて、帰宅するまでバレずに済みました。今となっては懐かしい思い出です。

noname#76764
noname#76764
回答No.3

小学校5年生の時クラスの子がしてました。 皆が気づいて机をその子から離して一瞬騒然としましたね。 特にいじめに発展することはありませんでしたが、びっくりしました。 5年生でおもらしをするというのが、信じられなくって。 よほどトイレを我慢していたのかな?とか思ったと思います。 それから1年生の時に私の前の席の子がおもらししてました。 後ろに座ってて、私は気付きましたが何も言いませんでした。 たしかその子はなんかの病気?だったらしいです。 全然仲良くない子だったし、ずいぶん前の事なのでどうなったかは わかりませんが、クラスでいじめがあった記憶はありません。

• EFA15EL
回答No.2

小学校1年の時にやっちゃいました。 ものすごく恥ずかしかった。トイレに行きたいって言ったのに行かせてくれなかった担任を随分恨みましたね~。 古い話ですから周囲の反応は覚えてませんが、いじめにあった記憶も無いのでスルーされたんだと思います。 他人がしたのを最後に見たのはいつでしょうか… 多分中学の間にあったと思いますが、その手のいじめはありませんでしたね。 全然違う理由のいじめはよく見ましたが。

noname#51940
noname#51940
回答No.1

私の経験上、小学校低学年の記憶があいまいな部分を除けばおもらしをした子を見たことも聞いたこともありません。クラスでそういう噂をされてる子すらいませんでした。たぶん誰かしらやってしまった子はいるんでしょうが知ってる子たちがうまく隠してその子の名誉を守ってくれたんだと思います。