• ベストアンサー

ituneとmora

moraのプリペイドカードを買おうと思ったら入荷しないことになったと言われました。しかしituneのカードは売っています。 ituneで曲をダウンロードし、それをmoraに移してからwalkmanEtypeに入れることは可能でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • EFA15EL
回答No.1

iTunesで購入した楽曲をAudioCDとして書き出し、再度SonicStageで読み込めば転送可能です。 当然ながら直接転送は出来ません。 ※iTunes Plusで配信している楽曲であれば直接コンバート出来ますが。 ※moraとiTunes Storeでは配信楽曲にかなり違いがありますので購入前に確認しておきましょう。

victory200
質問者

お礼

なるほど。一回CDに焼けばSnicStageに移せるのですね。 >※moraとiTunes Storeでは配信楽曲にかなり違いがありますので購入前に確認しておきましょう moraでは見つからない曲も多くあるのでipodにしておけば良かったかな、と思っています。(でも高いんですよね・・・。) 回答ありがとうございました!