• ベストアンサー

mora(win)について

mora(win)でダウンロードした曲を MP3形式に変換し iTunesに読み込ませることは可能でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaZho_em
回答No.1

曲次第です。 配信元が許可した楽曲のみ、CD-Rへの書き込みが許可された設定をされて 配信されていますが、このような曲のみ、一旦CD-Rに書き込み、これをPCに 取り込むという操作を経ればMP3への変換は可能です。 CD-Rへの書き込みが許可されていない曲に関しては、プロテクトによって 他形式への変換はできません。 まあ、スピーカから出る音をマイクで録音するとか、原始的な方法で良ければ 可能ではありますが。 詳しくは以下を FAQ | 【mora[モーラ]】音楽ダウンロード・音楽配信サイト http://mora.jp/help/faq/faq_07.html#01

Yasuhlro
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 確認したところ,10回までCDへの書き込みが許可されていました。 試してみたいと思います。 ありがとうございました。