• 締切済み

かわいい女とは?(行動・性格)

ridoh1649の回答

回答No.4

私の場合だと、やっぱり何事にも素直な人、かな。 女の人によくある計算高い感じが見えると、萎えますね(笑) どじでも不器用でもいいんだけど、素直な(もちろんひどいことでも何でも言っていいってわけではないですけど・・・)態度でぶつかってくれると、こちらも怒ったりイライラしたりしないし、気持ちよく付き合えるので可愛いと感じます。 まぁ、それ相応に男自身も、というのは重々承知しておりますし、そんな人なかなかいないのも承知ですが(笑)

tibikuri
質問者

お礼

なるほど。ありがごうございます。