• ベストアンサー

もてる女の性格

よく、イイ男は 器が広い 決断力がある みたいなのがあるじゃないですか。 自分も器の広い男性は好きです。 逆に、チマタで言われているイイ女の性格ってなんですか? 料理ですか? 自分が女なので全然、料理と言われても実感がわかないんです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gjaouta
  • ベストアンサー率15% (27/179)
回答No.6

いい女かどうかはわかりませんが、自分が好きになる女性は、たいてい笑顔が多い人ですね。 特定の人だけではなく、誰に対しても同じように笑顔で接するような人だとモテるでしょうね。 わざとらしくすると逆効果でしょうけど。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • Tori_30
  • ベストアンサー率27% (653/2415)
回答No.5

同じじゃね? 決断力がある、器が広い。 そういう女はモテるだろうね。接してて心地がいいもの。 ちなみに。 料理では決してないと思うよ。 だって、モテた後、付き合った後の評価でしょ、それって。 どうやってそれを表に出すの?まさか、自分の手料理をバラまくわけ?ただの痛い子でしょ、それじゃ。 なので、料理がモテる要素だとは到底思えませんので、そこはまあ貴方の実感どうりだと思う。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

出しゃばらない人 甘え上手な人。 お馬鹿なフリの出来る人。 天然な人。 人の話が聞ける人。 怒っても可愛い人。 かな? 綾瀬はるかさんや、新垣結衣さんが頭に浮かびました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • taka-aki
  • ベストアンサー率12% (748/6126)
回答No.3

子供の扱いがうまい女。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tobe1005
  • ベストアンサー率16% (26/159)
回答No.2

いないとは思うけど何も言わずに尽くしてくれる女性ではないかと思います! しかもそれをひけらかしたりしない人ですかね! いい女性って僕も分からないですけど男の身勝手な願望がほとんどだと思いますよ(-.-;) はっきり人それぞれですからいい女性って言うのをほめ言葉としている人もいたりと曖昧な言葉でしかないですよ(-.-;)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yushio
  • ベストアンサー率11% (23/201)
回答No.1

外見と中身がバランスがとれてる人が もてると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女が男に惹かれる時、容姿と性格のどちらが重要?

    巷では電車男がブームですが、見た目がいまいちでも性格に惹かれるケースもあるはずですね。 女が恋愛感情を抱くとすれば、容姿と性格のどちらに比重を置いて、男に惹かれるんでしょう? 見た目の合格ラインみたいなものはあるのでしょうか?

  • こういう女は性格が悪いのでしょうか?

    彼氏いるのに、最近うまくいってないとか、遠距離で寂しいからとかいう理由で別の男に手を出す女って性格が悪いのでしょうか? 彼氏に不満ならまず別れてから次の男にアタックするのがスジだと思うのですが。 もちろんこの時点では新たな男性と付き合えるかどうかもわからないし、両方失うリスクもあるわけですが、それでも好きな人にアタックするのなら、まず彼氏と別れてから行動するべきだと考えています。 自分は好きな人ができたらきっぱりと別れて、電話やメールも消去して二度と連絡取らないようにしてから次の人にいくので、付き合いながら次に行くというのが理解できないのです。 こういう女はやはり性格が悪いのでしょうか?

  • ラブリー女は男っぽい性格?

    最近あることに気がついたんです。 暖色系の服や小物が多くて、かわいらしい感じの女の人って逆に性格が男っぽいなぁって。 なんていうか、サバサバしてる感じ? 男関係も強気な人が多い気がする。 すごく弱そうなのに…(笑)。 あと、料理が苦手でちょっとルーズなとこ(時間・お金)があったり。 あなたのまわりの「ラブリー女」はどんな感じですか? 自称ラブリー、ロマ系メルヘン系からの意見もお待ちしています。

  • 男は性格、女は顔・・・?

    ということを聞くことがありました。 一概に言えませんが、どちらかというと男より女の方が異性の内面重視(性格や雰囲気)するのでしょうか。 きれいごとかもしれませんが、私も男の人を好きになるときはその「雰囲気や性格」がきっかけで好きになることが多いです。 逆に男の人が恋に落ちるきっかけは「女の顔」の好みなんですか?

  • いい女、性格のいい女

    男性に質問しますが、あなたにとって「いい女」と「性格のいい女」の違いは何ですか?

  • こんな女とは付き合いたくねぇ。ってどんな女?

    最初に、僕は27歳男です。世の男性に質問です。 この質問は僕以外の男性が、女性に対してどんな考えを持ってるのか気になってのものです。 こんな女とは付き合いたくねぇ。ってどんな女ですか? 容姿は抜きでお願いします。あと、性格が悪い女。や、思いやりがない女。など曖昧なものでなく、そこそこ具体的に教えてくれたらありがたいです。 僕は、 ・タバコを吸う女 ・一緒にいる時に携帯で話ししたりメールをする女 ・食事の会計時に財布を出すフリさえもしない女(お金は男に払っても らって当然。と思っている女) ・飲んだから迎えにきてー。と言ってくる女 ・料理が出来ない女 ・明らかにカルそうな女 ってなところです。これはあくまで僕の正直な意見なんで、これについて「何様?お前」と思ってもスルーして下さい。

  • 男=器が小さい 女=都合のいい女っておかしくない?

    女が男に合わせすぎると 「 都合のいい女 」として男性が悪者で女性が被害者みたいな扱いを受けるのに 男が女に 合 わ せ て や ら な い と 「 器の小さい男 」として被害者なのに加害者みたいな扱いを受ける これ、おかしくないですか?         非処女 怠惰 カネ目当て ずぼら   わがまま 男遊び 浪費癖                            ←女のワガママ     男性遍歴 中絶経験        借金 性病 美容整形       ↓↓↓↓↓↓      ┌-―――――┐       |.XXXXXXXX.|        |., 男の器 ,.|  ←男の器        |.XXXXXX.|         |.XXXXX.|         |.XXXX.| これじゃ「あえて」結婚しない男性が増えて 女性が世間で「高望み、売れ残り」と言われても仕方ない気がするんですけど…

  • 自分の性格を治したい…

    25歳女です。 見た目で小さい頃からチヤホヤされて来ました。 男の子にわがまま言っても怒られること無く 過ごしてきました。 高いものをねだったり、自分の価値観を押し付けたり、ヒステリックや癇癪を起こす事はないのでわがままも可愛いなで全て済んできました。 25歳になり劣化を感じるようになりました。 もう見た目で何とかなる歳ではないと実感します。 ですが、今までわがまま放題で甘えてきた性格が中々直せません…。 気遣いをしようと思えば思うほど空回りをしてしまい。 逆に相手に嫌われてしまいます。 知人に誘われて始めたキャバクラで男性に気遣いや、空気を読む力を養う事で自分を変えようと思いました。 ですが、相手の事考えれば考えるほど行動がぎこちなくなり固いと言われます。 正直指名も全然取れていません。 今のまま幼稚でわがままの性格だとこの先年齢を重ねていけばみっともないと思うので治したいです。 どうやったら性格を矯正出来ますか?

  • 男としてこうするが、女もこうするべき。っというのは

    デート代で男が奢らないと嫌!って言う女は 逆に男が男として奢ったりエスコートしてんだから Hも沢山させろよな。女らしくしろよな。気遣いしろよな。料理ぐらいできるよな? っと逆に男の欲求を求められた時に出来ると思いますか? 残念ながら私の周囲には「男が奢るのって普通じゃないの?」とシレっという女性は沢山いますけど、逆に男が「じゃあ↑みたいなことを女は逆に出来るの?」と聞くと「ありえないーい!モテないよ?そういうこと言う男は~」と言われます。

  • 男から性格の悪い女と思われるのはイヤですか?

    男から性格の悪い女と思われるのはイヤですか? もしイヤならなぜイヤですか?

このQ&Aのポイント
  • mfcj6973cdwでエクセルで両面コピーができない問題について相談したいです。
  • Windows10を使用しており、無線LANで接続しています。
  • お使いの環境に関連するソフト・アプリは特にありませんが、電話回線はひかり回線です。
回答を見る