• ベストアンサー

もてる女の性格

よく、イイ男は 器が広い 決断力がある みたいなのがあるじゃないですか。 自分も器の広い男性は好きです。 逆に、チマタで言われているイイ女の性格ってなんですか? 料理ですか? 自分が女なので全然、料理と言われても実感がわかないんです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gjaouta
回答No.6

いい女かどうかはわかりませんが、自分が好きになる女性は、たいてい笑顔が多い人ですね。 特定の人だけではなく、誰に対しても同じように笑顔で接するような人だとモテるでしょうね。 わざとらしくすると逆効果でしょうけど。

その他の回答 (5)

• Tori_30
回答No.5

同じじゃね? 決断力がある、器が広い。 そういう女はモテるだろうね。接してて心地がいいもの。 ちなみに。 料理では決してないと思うよ。 だって、モテた後、付き合った後の評価でしょ、それって。 どうやってそれを表に出すの?まさか、自分の手料理をバラまくわけ?ただの痛い子でしょ、それじゃ。 なので、料理がモテる要素だとは到底思えませんので、そこはまあ貴方の実感どうりだと思う。

回答No.4

出しゃばらない人 甘え上手な人。 お馬鹿なフリの出来る人。 天然な人。 人の話が聞ける人。 怒っても可愛い人。 かな? 綾瀬はるかさんや、新垣結衣さんが頭に浮かびました。

• taka-aki
回答No.3

子供の扱いがうまい女。

• tobe1005
回答No.2

いないとは思うけど何も言わずに尽くしてくれる女性ではないかと思います! しかもそれをひけらかしたりしない人ですかね! いい女性って僕も分からないですけど男の身勝手な願望がほとんどだと思いますよ(-.-;) はっきり人それぞれですからいい女性って言うのをほめ言葉としている人もいたりと曖昧な言葉でしかないですよ(-.-;)

• yushio
回答No.1

外見と中身がバランスがとれてる人が もてると思います。