• ベストアンサー

アスキーアート、AAの( ´_ゝ`)フーンの右目「´」と口「_」と左目「`」の入力の仕方教えて下さい

アスキーアート、AAの( ´_ゝ`)フーンの右目「´」と口「_」と左目「`」の入力の仕方教えて下さい。先ほど鼻「ゝ」は聞いたのですが、まとめて聞くべきでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 86tarou
回答No.1

IMEなら“手書き入力”からか“文字一覧”から選択。 または、顔文字辞書をインストールして“ふーん”で変換 ^^; さっきの質問にも答えようと入力したが、直前で締め切られましたとさ (ノ_・。)

参考URL:
http://www.facemark.jp/
noname#52130
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• garamond
回答No.3

http://kaomozi.moo.jp/kao1.html 右下の「顔パーツ」を使うと、楽ですよ。

質問者

お礼

noname#45918
noname#45918
回答No.2

「きごう」で変換すると、でてきます。 選択肢がいっぱいあるのでスペースキーを連打してね。 「_」はアンダーラインです。シフトキーを押しながら右のシフトキーの隣、「ろ」が書いてあるキーです。 (´ω`) ちなみにωは「オーム」 (゜д゜) дは「ろしあ」で変換できます。

質問者

お礼