• ベストアンサー

アスキーアート、AAの( ´_ゝ`)フーンの右目「´」と口「_」と左目「`」の入力の仕方教えて下さい

アスキーアート、AAの( ´_ゝ`)フーンの右目「´」と口「_」と左目「`」の入力の仕方教えて下さい。先ほど鼻「ゝ」は聞いたのですが、まとめて聞くべきでした。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 86tarou
  • ベストアンサー率40% (5094/12701)
回答No.1

IMEなら“手書き入力”からか“文字一覧”から選択。 または、顔文字辞書をインストールして“ふーん”で変換 ^^; さっきの質問にも答えようと入力したが、直前で締め切られましたとさ (ノ_・。)

参考URL:
http://www.facemark.jp/
noname#52130
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • garamond
  • ベストアンサー率53% (1119/2111)
回答No.3

http://kaomozi.moo.jp/kao1.html 右下の「顔パーツ」を使うと、楽ですよ。

noname#52130
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#45918
noname#45918
回答No.2

「きごう」で変換すると、でてきます。 選択肢がいっぱいあるのでスペースキーを連打してね。 「_」はアンダーラインです。シフトキーを押しながら右のシフトキーの隣、「ろ」が書いてあるキーです。 (´ω`) ちなみにωは「オーム」 (゜д゜) дは「ろしあ」で変換できます。

noname#52130
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • アスキーアート、AAの( ´_ゝ`)フーンの「´」や「`」はどんな場合に使われる文字なのでしょうか?

    アスキーアート、AAの( ´_ゝ`)フーンの右目「´」とか、左目「`」とかは、AAのために作られた文字ではないと思います。しかし、「´」や「`」だけで検索してもヒットしません。「´」や「`」を用いたAAでない文章の事例というのは実際に有るのでしょうか?「´」や「`」はどんな場合に使われる文字なのでしょうか?

  • アスキーアート、AAの( ´_ゝ`)フーンの鼻の記号はどうやって入力するのですか?

    アスキーアート、AAの( ´_ゝ`)フーンの鼻の記号はどうやって入力するのですか?コピペすればできますが、他の方法を教えて下さい。

  • 驚愕ってイメージをAA(アスキーアート)で表して!

    驚愕ってイメージを AA(アスキーアート)でいっぱい思いっきり表して☆★

  • アスキーアートについて

    よく2ちゃんねるなどで見る大規模なアスキーアートは全て手打ちで描かれているのでしょうか?それとも特殊なソフトを使っているのですか? ※モナー系のAAではなく、芸能人の顔を写真のように描かれたAAについての質問です。

  • アスキーアート 補正

    AA(アスキーアート)をずれないように表示するためのHTML(タグ)はありますか? よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • HTML
  • アスキーアートについて

    2ちゃんねる掲示板などでのアスキーアートは一体どうやって書きこんでるんですか?人間がひざまずいて落ち込んでるやつとか…。一回一回入力しているわけはないですよね?パソコンの操作に疎くて全く分からないので誰か教えてください。

  • FC2でブログをやっています そのブログでAA(アスキーアート)を貼り

    FC2でブログをやっています そのブログでAA(アスキーアート)を貼りたいんですが いろんな方法を試したのですがずれてしまいます・・・ /* AA表示 */ .aa{ font-family:"MS Pゴシック","MS PGothic","Mona","mona-gothic-jisx0208.1990-0",sans-serif; font-size:16px; line-height:18px; } &lt;span class="aa"&gt;&lt;/span&gt; 上記の方法や<pre></pre>を使った方法もためしましたが どうしてもずれてしまいます 環境はfirefox と IE です 両方ともに対応できればありがたいです。 解凍お願いします

  • こういう人のAA(アスキーアート)はみなさんどこでコピペしてるのでしょ

    こういう人のAA(アスキーアート)はみなさんどこでコピペしてるのでしょうか?   |┃    ガラッ    ____   |┃ 三      /u     \   |┃        /   \, 、/  \    |┃ .      /  ( ●)  (● ) \     |┃ 三   |   '" (__人__)"' u |   |┃       \    ` ⌒ ´    /   |┃        /ゝ    "`   ィ `ヽ.   |┃ 三   /              \ ,⊆ニ´⌒ ̄ ̄"  y           r、  ヽ ⊂二、 ,ノ──-‐'´|              | l"  |   |┠ '       |              l/'⌒ヾ   |┃三        |              |ヾ___ソ   ___        / ⌒  ⌒\        / (⌒)  (⌒)\        /   ///(__人__)///\           |   u.   `Y⌒y'´    |       \       ゛ー ′  ,/       /⌒ヽ   ー‐    ィヽ       / rー'ゝ       〆ヽ     /,ノヾ ,>      ヾ_ノ,|     | ヽ〆        |´ |   / ̄ ̄\       /  ヽ_  .\        (●)(● )   |         ____      (__人__)      |           /      \       l` ⌒´  u  |      /―    ―  \   .     {         |       / (●)  (●)   \       {       /      |     (__人__)  U   |       ヽ     ノ、     \    ` ⌒´     ,/      / |/\/ l ^ヽ     /7             l─、      | |      |  |    |l           | |

  • アスキーアートをブログに表記するには?

    アスキーアートを作ることの出来ない素人なんですが、アドバイスを頂き、HTMLでAAを表示させることは出来ました。 でも、自分のブログ(seesaa)で表示させることが出来ません。 ブログにAAを表示させるには、どのように記述すればよいのでしょうか? ちなみにHTMLの記述は、下記のような感じで書いてますが、この通りにブログに書いてもブログには表示されません。。。 やっぱりUNICODEとやらを書かなければならないのでしょうか? <HTML> <TITTLE></TITTLE> <HEAD> </HEAD> <BODY text="#ff00ff"> <p>ここにアスキーアート</p> </BODY> </HTML>

  • アスキーアートをメールで送りたい。

    明日、知人の誕生日で、アスキーアートの入ったメール送ろうと考えています。 しかしいざやってみると、改行やらなにやら・・汗 一応完成したので、ためしに自分のところへ送ってみました。 すると形になっておらず・・・・ 大変苦戦しております^^; 明日が誕生日ということなので、急いでおります。 AAに詳しい方、どうか回答よろしくお願い致します。