• ベストアンサー

男性は皆こんなふうになるものですか?

glaycanonの回答

回答No.5

中々難しい問題ですね。 自分はそこそこ人間に詳しいつもりですが、決定的な結論を出せないので、回答を控えさせていただきます。 ただ、男性の方は普通に問題ですね。 ちなみに僕は女性に対しては殴るどころか、触れることもできない体質だからよく分かりませんが、どんな理由があろうと男が女に手を出すのは同じ男として頷けませんね。 今はいいかもしれませんが、将来あなたの心に大きな傷をつける。その可能性も0ではありません。 一度じっくりと、冷静に話してみてはどうでしょう? 怒って反発する可能性もあると思いますが、それを抑える場を何とか設けてみてください。 ありきたりな回答で申し訳ありません。

sk-sanki
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 ありきたりとは思いません。 話し合いの場がもてるようならそうしてみます。 (今も口を聞いてくれないのでまだ先になりそうですが) 男性側からしても手をあげるのはよしとされない方が圧倒的に多いみたいですね。 狭い世界しか見えていないのだなと思いました。