• ベストアンサー

チラシを作りたい

チラシを作りたいのですが、いいフリーソフトがあれば教えて下さい。 もちろん画像も載せたいです。今はエクセルで作っています。 OSはXPです。

noname#69159

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

OpenOfficeがお勧め http://www.forest.impress.co.jp/lib/offc/document/offcsuite/openoffice.html ImpressはPowerPointのデータと互換があります。

質問者

お礼

わかりました、やってみます

その他の回答 (1)

• assault852
回答No.1

こういうサイトもあるので憶えておいてください。 http://search.vector.co.jp/search?query=%83%60%83%89%83V

質問者

お礼

ありがとうございます