• ベストアンサー

浮気をされたことのある女性の方(既婚者で)

ka-yaの回答

• ka-ya
回答No.2

お気持ち察します。 私のところも最近発覚しました。同じく、携帯のメールです。今まで私以外の人と全然メールをしたことが無かったのに、急にメールが入るようになりました。 その前にも怪しげな行動があった直後だったのでついみてしまいました。(自分だけはそんなことしないと思っていたのですが…。) 相手は仕事の関係の人でした。ショックだったのは、相手の職場の人が、“2人を応援しています。”みたいなメールを送ってきていたことです。 まだ、新婚でとても仲が良いです。それだけに裏切られたというショックが大きく1人でいるときに泣いてしまいます。 解決法としては、夫は私が、浮気を知っていることを知らないのでしばらくは黙っていようと思います。事を荒立てて、向こうの人と盛り上がられるのも嫌ですし、携帯を見たという後ろめたさもありますし…。  でも、正直つらいです。実は現在妊娠中で出産時には3ヶ月ほど実家のほうに戻ります。こんな状態のまま3ヶ月も逢わないのは不安だらけですが、どうしようもないのであとは、気にしないようにするしかないのです。 何の解決にもならないメールでごめんなさい。

noname#2289
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 妊娠中なのに、だんなさまは浮気をしたのですか?? 最低ですね!!!(ごめんなさい・・) だって、妊娠中ってもっとおくさんのことを気遣ってあげるべきなのに・・ やっぱり発覚するときは携帯がらみがおおいんですね。 わたしはまだ結婚してなくて、今月結婚するんです。 もし、浮気されたらどうやって対処していいのか、ぜんぜんわからなくて、 みなさんにおききしたのです。 つらいとおもいますが、がんばってください!!