• ベストアンサー

浮気をされたことのある女性の方(既婚者で)

ka-yaの回答

  • ka-ya
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.2

お気持ち察します。 私のところも最近発覚しました。同じく、携帯のメールです。今まで私以外の人と全然メールをしたことが無かったのに、急にメールが入るようになりました。 その前にも怪しげな行動があった直後だったのでついみてしまいました。(自分だけはそんなことしないと思っていたのですが…。) 相手は仕事の関係の人でした。ショックだったのは、相手の職場の人が、“2人を応援しています。”みたいなメールを送ってきていたことです。 まだ、新婚でとても仲が良いです。それだけに裏切られたというショックが大きく1人でいるときに泣いてしまいます。 解決法としては、夫は私が、浮気を知っていることを知らないのでしばらくは黙っていようと思います。事を荒立てて、向こうの人と盛り上がられるのも嫌ですし、携帯を見たという後ろめたさもありますし…。  でも、正直つらいです。実は現在妊娠中で出産時には3ヶ月ほど実家のほうに戻ります。こんな状態のまま3ヶ月も逢わないのは不安だらけですが、どうしようもないのであとは、気にしないようにするしかないのです。 何の解決にもならないメールでごめんなさい。

noname#2289
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 妊娠中なのに、だんなさまは浮気をしたのですか?? 最低ですね!!!(ごめんなさい・・) だって、妊娠中ってもっとおくさんのことを気遣ってあげるべきなのに・・ やっぱり発覚するときは携帯がらみがおおいんですね。 わたしはまだ結婚してなくて、今月結婚するんです。 もし、浮気されたらどうやって対処していいのか、ぜんぜんわからなくて、 みなさんにおききしたのです。 つらいとおもいますが、がんばってください!!

関連するQ&A

  • 子供がいる既婚女性の方で、浮気されている方がいれば教えて下さい。

    子供がいる既婚女性の方で、浮気されている方がいれば教えて下さい。 浮気しているとき罪悪感はないですか? 子供が悲しむ顔は思い浮かばないですか? 唐突な質問でごめんなさい。 男の浮気はシッポが出やすいと言いますが・・女性の浮気は完全犯罪が多いようですね。 旦那にばれないように、どんな嘘をつきました? また、浮気してから子供と旦那に対してどんな対応になりました? 些細なことでもいいので教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 女性の浮気について、男性の方に質問です。(特に既婚の方)

    女性の浮気について、男性の方に質問です。(特に既婚の方) 重い話しですがすいません(^^;) 私は旦那と6年間のセックレスののち、最近離婚しました。 交際期間5年半、結婚して6年でした。今34歳です。 理由はもちろん女としての寂しさに耐えきれなくなったから。 レスの原因を聞こうとしましたが、私が傷つくからとゆう理由で真実を話そうとしませんでした。 旦那は精神的な繋がりがあれば良いと言って自分1人で性の処理をしていました。 (ですが離婚間近に複数と浮気も不倫も発覚しましたが・・・・。) 私は男は旦那しか知らず、その旦那に相手にされなくなってからとゆうもの、 寂しさで貞操観念の糸が切れ、6年間で3人と浮気をしてしまいました。(体も) 同居してた旦那の親からも夫婦で体の関係がないのは私が原因だと言い張り、 その頃はストレスでよけいにどうでも良くなってました。 私は限界までは旦那一筋で、離婚なんて、浮気なんて自己嫌悪に陥るだろうし 絶対にしないと思ってましたが、不思議と3人と浮気をしても 罪悪感をまったく感じなかったんです。 それどころか、「私にはやっぱり男性は必要だ、体の繋がりが必要だ」と思い、 家に帰って旦那の顔みてますます離婚を決意したんです。 浮気中は旦那に申し訳ないどころか、男性に抱かれてすごく幸せを感じて涙が出ました。 浮気をして他の男性に体を許したことで、本当に自分の気持ち、旦那とどうしたいかが はっきり分かったんです。 よく、男に浮気されたからって仕返す女性はもっと悪い とゆうような話しを聞きますが こんな私の場合でも、結果私の方が悪いのでしょうか? ちなみにその3人とは別れて今は1人ですが幸せです^^

  • 既婚女性の方、教えて下さい

    旦那さんが浮気をして、それを認めつつ、 浮気相手とは別れない、と開き直る場合、 そんな夫と一緒に生活出来ますか? そういう場合、どう対処しますか? 出来れば経験者の方のご意見をお待ちしてます

  • 既婚女性の方にお聞きしたいのですが・・旦那さまに浮気された後、何かちょ

    既婚女性の方にお聞きしたいのですが・・旦那さまに浮気された後、何かちょっとした事で疑ってしまいますよね。どうしたら この苦しみから抜けることができますか?信じたいのに信じられない自分がいます。毎日がとても苦しいです。何かいいアドバイスをお願いします。

  • 浮気を打ち明けるべきでしょうか?既婚女性です。

    浮気をしてしまいました。 とても後悔しています。戻れるならその前に戻りたいです。 本当にバカでした。 相手の男性に心が動いてしまいました。でも一線を超えて、後悔の念にかられています。 相手の男性からその後何度か連絡がありましたが、その日からもう会っていません。 後悔しても、事実は消せないので夫に打ち明けるか、このまま墓場まで持って行くか迷っています。もう絶対に浮気をせず夫だけを愛します。 結婚2年目で子供なしの夫婦ともに30代前半です。 浮気されたという自体、夫にとって重大な出来事だと思いますが、私の場合、実は人生で夫としか関係を持ったことがありませんでした。そして夫はそれをとても喜んでくれていました。それなのに他の人と関係を持ったということは、恐らく普通のご夫婦以上に重たい出来事な気がします。 恐らく夫にとっては青天の霹靂に違いありません。 打ち明けるべきでしょうか?自分の中で絶対に2度と裏切らないと誓い、一生自分の胸の内にしまっておくべきでしょうか? 自業自得なので、もし別れなくてはならなくても仕方のないことだと思います。なので、自分ならどうするかというご意見の他に、逆にもし自分の奥さんがこんなことになっていたら、言って欲しいか、黙っていて欲しいかという旦那さん側のご意見が伺えると幸いです。

  • 浮気している(していた)既婚者の男性の方

    30代主婦、結婚10年目の主婦です。 旦那が、浮気している事がわかり、聞いても「していない」と言われ、実際はしている事は確実なんですが、それでも好きな気持ちが大きいので、信じると言っておきました。 旦那は、私の「信じる」と言う言葉で、バレていないと思ったようで、メールのやり取りなどしているようです。(職場は同じです。) その後、同じように1度、聞いてしまいました。 でも、それでも色々ありかなり精神的に参ってしまい、旦那に彼女の名前を出してしまいました。 やはり、旦那は「してない、仕事が遅くなった時に、ご飯は食べに行った事はある。信じないなら もういい、別れる」と言われてしまいました。 今までは、聞いた時は私とは離婚するつもりはないと言われていました。 そこで、なぜ実際に浮気しているのに、そこまで(かなり)怒れる物なんでしょうか? 実は、していなくて何度も聞いて離婚なら、まだ分かりますが、実際はしていて浮気を認めず 彼女の名前を出され、信じてなかったなら別れる。 理解できません。 私は自殺も考えましたが、子供がいるので、まだセーブ出来ている状態です。 もし、未遂に終わったとしても、最後まで認めず離婚となると思います。

  • どう思いますか?(既婚女性の方)

    こんばんは。質問させてください。 先日、兄が義姉に離婚したいと言われてしまいました。 兄夫婦は結婚生活8年、現在3歳の子供がいます。 理由は兄の浮気です。我兄ながら、情けない話です。 しかし詳しく話を聞くと、少し納得ができないんです。 まず、兄夫婦はここ2年ぐらいセックスレスでした。 子供ができた時も、子供を作るための性交を月2回していた程度で、 (しかもなかなかデキなかった) お互い子供の為だけに行為を行っていて、むしろ苦痛だったと兄は言っていました。 子供ができてから出産までは当然のようにその行為はなく、 出産後数ヶ月が経ち、このままセックスレスではいけないかも、と、 ときどき兄の方から義姉を誘っていたらしいのですが、 ある日それを断られてしまい、 「もうあなたにはそういう感情は持てない」と言われ、 それ以降まったく性交はなかったらしいです。 兄はそれに対して少し傷つき、少し悔しかったようなのですが、 妻が応えてくれないのであればと、 たまに風俗などに行っていたようですが、それを義姉は黙認。 更には多少の浮気も何度かあったようなのですが、 それについても全く気付かなかったのか、知ってて黙認してたのか、 今までそういったケンカは一切なかったらしいのです。 ですから兄は、 「妻は俺とはもうHをしたくない。だから外で女を抱いても許している」 と思い込んでいたらしいのですが。。 しかし先日突然、「最近浮気してるでしょう!?」と問い詰められ、 それが理由で離婚したいと言われたらしいのです。 うちのバカ兄は実際数ヶ月前に浮気をしていたらしく、 しかし今はもう会ってないとのこと。 それを今さらになって言ってくる事もよくわからないし、 (義姉はずっと我慢してた、と言っているようですが) 浮気ごときで離婚をしたいと言うのも理解できないと言っています。 兄は子供を大変かわいがっていて、絶対離婚はしたくないようです。 子供を失いたくないと苦しんでいる兄を見て、 なんとか離婚を阻止したいのですが、 離婚の理由は本当に兄の浮気なのでしょうか? 同じ女として、少し理解ができません。 私にも長く付き合っている彼がいるのですが、 彼とはすでにセックスレスの為、彼の浮気は全く気になりませんし、 お小遣いの範囲での浮気は、まぁ許せるかなぁって思うんです。 もし浮気されたくないなら、夫の要求に応えるべきだとも思うんです。 (つまり、性交をするという意味です) 私は、離婚の理由が他にあるのではないかと疑ってしまいます。 義姉に男ができたのでは…?と思ってしまうんです。 もしそうなのだとしたら、今回の離婚を阻止するのは難しいですよね…? 自分から性交を断り、2年もセックスレスで、かわいい子供もいるのに、 旦那の浮気ごときで離婚をしたくなるものなのでしょうか? 自分は旦那とHをしたくなくても、 それとこれとは話が別で、旦那の浮気は許せないものなのですか? みなさんの意見をお願いします。

  • 既婚女性にご主人の浮気について質問です

    妻は夫婦中は悪くない浮気も無いはず、もしくは浮気を疑っているけれど旦那を信じたいと考えている。 でも、現実はご主人はW不倫していた。しかし今はその関係はもう終わっている。とゆう状況だったとします。 この時、元不倫相手の旦那からご主人が浮気していたと知らされるのは嫌ですか?それとも知りたいですか? 実際に私がやろうとしているわけではありません。人によって違うのも分かっています。 女の人は知らない方が幸せなのか、ご主人がまた別の人とやるかもしれないから知った方が良いのか。参考までにその割合を知りたいです。

  • 既婚の女性の方に質問させて下さい。

    私は夫の女性問題で離婚しました。 私は夫の浮気が我慢できずに離婚をしてしまいました。 でも旦那の浮気に気づいていても、見て見ぬフリをして離婚しないで生活している女性は多いと思います。 夫と離婚したという事に全く後悔はしていませんが、 考え方として我慢して生活している女性を見て、知って、 私もたかが浮気ぐらいで離婚なんてしなくても良かったのかなと思う時があります。 (うまく説明できませんが、旦那とヨリを戻したいとか結婚していた時の生活がよかったとかそういう事じゃなくて あくまで考え方としてです。分かりにくくて申し訳ありません) ダンナさんの浮気に気づいていて離婚しない方は心の内ではどのように思って、自己処理して過ごしていますか? (浮気といっても2,3度の体の浮気じゃなくて、数年不倫関係であった場合です) よろしくお願いします。

  • 旦那様の浮気について。既婚女性の方に質問です。

    旦那様が浮気していた時。 理由は何であれ、浮気は絶対許せないと思いますが、相手の女性の言い分で、より許せないと感じるのはどちらでしょうか。 (1)ただの遊び、都合よく会っていただけ。  気持は入っていない。 (2)本当に好きになり、気持ちが抑えられなかった。  気持は本気だが、相手の離婚は望んでいない。