• ベストアンサー

価格.comで申し込んだのですが。

価格.comで光ファイバープレミアムのマンションタイプを申し込んだのですが、そこには価格.comから申し込むと二万円分の商品券をくれると書いてありました。さっそく申し込むとNTTから電話があり、工事日が今月末に決まり、電話番号なども決まりました。そこで商品券ですがいつごろもらえるのでしょうか?勝手に送られてくるのでしょうか? 貰ったことのある方がいましたら詳細を教えていただけると助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 86tarou
回答No.2

お住まいの地域やプロバイダ等が分からないのでどのプランか分かりませんが、大抵は数ヵ月後だと思います。HP下の方の“注意事項”、“キャンペーン”、“開通の流れ”のタブのキャンペーンの所に詳しく書いてあると思います。 20,000円の商品券から推測すると、東日本の場合だとOCNのでしょうか?これだと、特典発送時期は開通後6ヶ月程度と書いてありますね。

dorudora
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。価格コムにメールしてもまったく音沙汰がないのでOCNに電話してみるとどうやらおっしゃるように六ヶ月後のようですね。気長に待ちます。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• dondoko4
回答No.1

工事が終わってからでしょう。 マンションで光を申し込んだ経験がありました。ところが思い通りの通信速度がでないのでがっかりしたことがありました。高い料金払っているのに、いらいらする速度に悩まされ解約したのは言うまでもありません。目先のことだけに釣られた自分が甘かったと反省しています。