• 締切済み

価格.comとNTTでの申し込み

価格.comとNTTでの申し込み どちらのほうが良いでしょうか 月々の価格 総費用 初期費用 光を検討しています。 この3点を重要視しています よろしくお願いします。

noname#203746
noname#203746

みんなの回答

• piyorina
回答No.1

キャッシュバックを考慮しなければ どちらで申し込んでも同じ金額が発生します。 一番大きなキャンペーンとして NTT東西が指定したプランで加入すると初期費用が減免されるものがあります。 これは、直接申し込みでも代理店経由でも適用されます。 月額料金のほとんどは、NTT東西の回線料金です。 組み合わせて契約するプロバイダによって多少の差額が出ますが 回線料金自体は、同じです。 正直NTT以外の光サービスを選んだ方が 総てにおいてお安くなります。