-PR-
締切り
済み

XI JUMBOの事

  • 暇なときにでも
  • 質問No.35221
  • 閲覧数365
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

久しぶりにゲームをしようとゲーム棚の中で『XI JUMBO』を見つけました。
パズル系が苦手な訳ではないのですが、時間が決まっていたりするゲームは、
焦ってしまうあまり、なかなかうまくいきません。
『ちょうちょ』と『フラワー』と『なぞのとり』がMAXになっていないのですが。
で、サウンドルームのカギはどうしたら開くのですか?
          モニターには何か映るのですか?
          柱のようになっているダイスは何か意味があるのですか?
何をクリアしたらできるようになるのか分からないと、
気持ち的に目標がない分頑張れないもんで。
分かる方いらっしゃったら教えてください。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1

妻がいまだに填っており、聞いてみました。 柱のようなダイスは「ノルマアタックのレベル」 冒険をクリアするとアクイちゃんの銅像が壊れていく。 フラワーは「ノルマアタックのスコア」 モニターにはデモプレイを見られます。 なぞの鳥は「ノルマアタックの達成数」 だそうです。 サウンドルームの鍵は開けていないそうです。 ...続きを読む
妻がいまだに填っており、聞いてみました。
柱のようなダイスは「ノルマアタックのレベル」
冒険をクリアするとアクイちゃんの銅像が壊れていく。
フラワーは「ノルマアタックのスコア」
モニターにはデモプレイを見られます。
なぞの鳥は「ノルマアタックの達成数」
だそうです。
サウンドルームの鍵は開けていないそうです。
お礼コメント
noname#4542

お返事遅くなってしまいました。
えっとですね、
人形、壁紙、ダイス、おさる、ちょうちょ、リプレイシアター
はMAXなのですが、
なぞのとりとフラワーがあと少しみたいです。
なぞのとりとフラワーは何度やっても変わらないので、
何点とったらいいかなど、分かったら嬉しいのですが・・・。
ぼうけんは18夜でストップしています。
ブラックアクイが強いもんで・・・。
鍵、開くんですかねえ?
投稿日時 - 2001-02-22 01:41:08
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ