• 締切済み

XIについて

みなさん2の目ではいくつまでチェインできましたか? ジャンボよりベーシックで1は好きです。 あとMAXチェインスコアはどこまでいきましたか?

  • SATTON
  • お礼率54% (135/249)

みんなの回答

  • ninikoko
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

30ぐらい? スコアはちょっと覚えてないや。

SATTON
質問者

お礼

ありがとうございます。 ぼくは3分間で75 MAXスコアは1500(75×20) スコア48579です。

関連するQ&A

  • プログラムに詳しい方教えてください!

    5人の点数を入力して二つの関数maxとpmaxで最高点を求めたいのですが、 int max(int d[]) { int score; int i; score = d[0]; for(i=1;i<5;i++){ if(score < d[i]){ score = d[i]; } } return score; } int pmax(int *d) { int score; int i; score = *d; for(i=1;i<5;i++){ if(score<*(d+i)){ score = *(d+i); } } return score; } この2つの関数を利用して、 5人の点数を入力してください。 47 34 54 98 37 関数maxが求めた最高点は98点です。 関数pmaxが求めた最高点は98点です。   というように、動かしたいのですが、プログラムの組み方がよくわかりません。 はっきり言って、これは学校の宿題なんですが、どうしてもわからないんです。どうかわかる方、教えてください。

  • もしも…

    何か目に付いたんで、ちょっと質問です。 もしも、グリーンジャンボ五億五千万円当たったら、 あなたはまずどうしますか? 私はとりあえず、どこの銀行へ行くか考えます。 みなさんはその後どうしますか?!

  • BCスーパージャンボ(ブレーキ&パーツクリーナー)でチェーン・スプロケ

    BCスーパージャンボ(ブレーキ&パーツクリーナー)でチェーン・スプロケットを洗浄しても問題ありませんか?ちなみにルイガノのMV2-PROに乗っています。 また、オートバイのチェーン洗浄に使用しても大丈夫でしょうか?

  • 名古屋でAPSフィルムの現像が安い店

    名古屋に引っ越してきたのですが APSフィルムの現像(同時プリント)の安い店が見つかりません。 東京では「日本ジャンボ」というチェーン店を使っていたのですが 店舗はないのでしょうか?

  • チェインクロニクル レベ上げ方法

    ネットでチェインクロニクルのスレなどを見ていると手に入れたばかりのキャラをすぐレベルMAXに している人がいました。どーやったらあんなに早くレベルMAXにできるのでしょうか?教えてください

  • 昔、フジフィルムかサクラフィルムかコダックかなんかのイメージキャラクターの名前

    ずいぶんと昔(多分20年は過ぎてる)、サクラフィルムかコダックかなんかのイメージキャラクターの名前わかる方居ますか? 確か、ヌボーっとデカくて「ジャンボマックス」だか「ジャンボマック」だかっという名前だった記憶がありますが、記憶があいまいで自信がありませんので、キャラクター名は間違っているかも知れません。 正しいキャラクター名を教えてください。出来ればそのキャラクターの絵ないし画像も欲しいので、合わせてURLも添付してくれると助かります。

  • 今ならもう、教えてもらえる??「トッポジージョ」のあやつりの秘密!

    一世を風靡した「トッポジージョ」人形。 暗いバックの前で実に細かくコミカルに動いていましたよね。あれってどんな仕掛けであやつっていたのでしょうか?差し障りなければどなたか教えてください! あ、それともう一つです・・・「ジャンボマックス」。あれもどうやっていたのでしょうかね?(多分、中には人間は一人だけだと思いますが)

  • XI JUMBOの事

    久しぶりにゲームをしようとゲーム棚の中で『XI JUMBO』を見つけました。 パズル系が苦手な訳ではないのですが、時間が決まっていたりするゲームは、 焦ってしまうあまり、なかなかうまくいきません。 『ちょうちょ』と『フラワー』と『なぞのとり』がMAXになっていないのですが。 で、サウンドルームのカギはどうしたら開くのですか?           モニターには何か映るのですか?           柱のようになっているダイスは何か意味があるのですか? 何をクリアしたらできるようになるのか分からないと、 気持ち的に目標がない分頑張れないもんで。 分かる方いらっしゃったら教えてください。

  • なんばにあったまんが広場

    大阪のなんば高島屋の向かいにあった「まんが広場」ってなくなってしまったんでしょうか?「ジャンボカラオケ」というおそらくチェーン店?なのかもしれませんが、あのへんにあった気がするんですが・・。 それともどこかに移転したのですか? まんが広場のHPを見ても大阪は京橋とか十三とかしかのってなくて・・。 どなたかご存知ないでしょうか?

  • みなさんは年末ジャンボ買われますか?(^○^)

       年末ジャンボこないだから発売がはじまったみたいですね(^○^)  ニュースでみたんですけど、徹夜して買われた人もいましたね わたしは普段は全然ギャンブルとかやらないし、年末ジャンボもこの何年かず~っと買ってないんですが、今年はどうしようかな~って迷ってます。^_^; みなさんは年末ジャンボ買われますか??? 買う人が多かったら今年はちょっと買っちゃおうかな~っと思ってるんですが。