• 締切済み

デスボイスを使う日本人アーティスト・・・

デスボイスを使う日本人アーティストを教えてください。 僕が知っているのはマキシマム ザ ホルモン、Dir en greyです。 どちらかというとDir en greyのようなデスシャウト?のほうが好きなのでそのようなもの紹介してくれるとうれしいです。 お願いします。

みんなの回答

• fana2
回答No.2

deathgaze・・・アルバムのほとんどがデスシャウト ギルガメッシュ・・・時折デスシャウト Blood Stain Child・・・曲全てデスシャウト UnsraW特に「-9-」 vagerke・・・デススラッシュバンド など ちなみにDir en greyはデスシャウトではありませんし。 シャウターの中でも下手な方です。 マキシムのようなPOPさを求めるのであれば上記バンドも お勧めはしません。

回答No.1

はじめまして。 THE MAD CAPSULE MARKETSとかいかがでしょう? http://mysound.jp/artist/detail/aOR2F/