• ベストアンサー

至急!おススメのクレジットカードを探しています!

今まではツタヤカードだったんですが、 他のカードにすることになりました! なにかおススメの特典付きのカードとかありませんか? よく特典で色々ありますが・・・ ポイントが溜まるコンビニもあまり利用しないし、 マイルが溜まる飛行機も乗らないし・・・ あえていうなら、ツタヤはちょくちょく利用しますので やはりポイント溜まるツタヤかなぁ・・・ あとは、電車で通勤しているのでスイカのクレジットカード でしょうか・・・? 生活スタイルに合ったのが一番だと思うのですが、 ・コンビニ、飛行機利用しない ・電車で通勤 ・たまにツタヤでレンタル 以上から、「ツタヤカード」か「スイカカード」でしょうか? 他にもこんなのあるでしょ!!ってのがあったらお手数ですが 教えて下さると助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cfj92930
回答No.1

総合的にみてライフカードが一番じゃないでしょうか? 電車通勤 ⇒ モバイルスイカが利用できる ツタヤ  ⇒ Edyで支払いできる チャージするとポイントが貰えるので知らず知らずにポイントが 貯まります。 ネット掲示板などでは最強のクレジットカードはライフカード と言われているようです。 参考サイト:http://www.2ch-credit.com/c-life.html やはり還元率は低いより、高いほうが良いと思いますよ。

参考URL:
http://www.2ch-credit.com/
skygirls
質問者

お礼

ありがとうございますっ! そうですか~ライフカードですね! よくCMでもやってますもんね! URLみたら結構いい感じでしたので、 ライフカードが最有力です!

その他の回答 (1)

回答No.2

クレジットカードはどこでどれくらいつかわれるのですか? ・電車で通勤(同じ区間しか乗らない、それほど距離がない) ・たまにツタヤでレンタル だけなら、他の種類ですごいメリットがあるカードは無いと思います。無理して変えずに TSUTAYA Wカードのままでいいんじゃないのかなと思います。

skygirls
質問者

お礼

ありがとうございますっ! そうですねぇ~Wカードのままか ライフカードに変えるか・・・ 色々検討してみますね!