• 締切済み

中学生。女子の気持ち。とバースデーカードを書きたいのですが・・・教えて下さい!!

miri10ve26の回答

回答No.2

私は中学03年の女です。 01ヶ月後というのは、かなり時間がたってると思います。 でも、それだけ悩んでいたとか、言うタイミングが 分からずに先延ばしいていたという事なのではないですか?? 私の話なんですが、最近、好きな人に告白をして01週間後に返事をもらいました。 残念ながら、ふられてしまいました(^ム`;)笑 ghihgfhjkさんの好きな人はあなたの思いを考えて、きっと悩んでいたと思います。 バースデーカードは字が汚くても、手書きの方が嬉しいです。 私は、私のために頑張って書いてくれたんだ...と感動します。 逆にワープロとかで書かれた物とかを貰っても、 正直嬉しくないです。 頑張って書いたら、思いは届くと思います! 頑張ってくださーい★