• 締切済み

中学生。女子の気持ち。とバースデーカードを書きたいのですが・・・教えて下さい!!

miri10ve26の回答

回答No.2

私は中学03年の女です。 01ヶ月後というのは、かなり時間がたってると思います。 でも、それだけ悩んでいたとか、言うタイミングが 分からずに先延ばしいていたという事なのではないですか?? 私の話なんですが、最近、好きな人に告白をして01週間後に返事をもらいました。 残念ながら、ふられてしまいました(^ム`;)笑 ghihgfhjkさんの好きな人はあなたの思いを考えて、きっと悩んでいたと思います。 バースデーカードは字が汚くても、手書きの方が嬉しいです。 私は、私のために頑張って書いてくれたんだ...と感動します。 逆にワープロとかで書かれた物とかを貰っても、 正直嬉しくないです。 頑張って書いたら、思いは届くと思います! 頑張ってくださーい★

関連するQ&A

  • 中学生男子へのバースデープレゼント

    7月1日は好きな人の誕生日です。 あたしの好きな人は1つ下の中学部2年生の人で全然話さないけど、 これをきっかけに頑張ろうと思います!! でも何をあげたら良いかわかりません(泣) 中学生男子がもらって嬉しいバースデープレゼントってありますか? 後、男性の方に質問です。 プレゼントを上げる際に手紙をつけた方が嬉しいんでしょうか?

  • バースデーカードについて

    女性の方にお聞きします。 明日好きな女性にプレゼント(お菓子)とバースデーカードをプレゼントしようと思っています。 仲のいい友達とみんなで誕生日パーティーの時に渡す感じです。 そこで質問なんですが、カードにはどういうメッセージを書くと喜ばれますか。 そこで告白という展開にはしたくないのでそういう内容じゃなく、でもそれとなく気持ちが伝わるようなおすすめの文章などはありますでしょうか。 重くなるのもどうかと思うので、気軽な感じがいいかと思っています。 回答お願いします。

  • 中学生の女子に聞きたいです

    中学生の女子に聞きたいです 僕は中3の男子です。 この前、2年のころからずっと好きな女子に 「DEATH NOTE」を貸してほしいと言われたので、 何人かで遊ぶ約束をして貸すことにしました。 その女子には修了式の日に告白していて、 遊ぶときにもう一度告白しようと思っていました。 どこで何時に遊ぶのかを約束してなかったから、学校終わってからその女子に「今○○と○○と一緒にホータンにおるけん」と送りました。 それでも来ないので、 友達が怒って僕の携帯から 「今から行くけんどこにおるか教えて BY○○」 とメールを送ったのですが、 返ってきたのは「人の名前使わないほうがいいよ」って言われました。 そのメールにむかついて、 「意味わからん 何勘違いしとうと」って送ってしまいました。 それから、「メールせんで」と言われたきりメールが来ません。 メールでは、謝ったのですが返事は来ません。 友達は「普通にしとけばいいよ」よ言うのですが、 5月5日には、一緒にライブにいく約束もしていて、なるべく早めに今までのようにメールができるようになりたいです。 どうしたら、いいでしょうか? 長文失礼しました

  • 好きな人から「♥HAPPY BIRTHDAY♥」メールが来ました!!!

    僕は中学3年の男子です。 誕生日の前夜に寝ようとしていたら00:01にメールが来ました。 「誰やねんこんな時間に!!」と思って見てみると なんと好きな人からの「誕生日おめでとう」という内容のメールでした。 内容は ♥HAPPY BIRTHDAY♥ お誕生日おめでと★ ○○(←自分の名前)は今日で15才 ○○○(←相手の名前)より一個年上やぁ これからもよろしくッ って感じでした とてもうれしかったです。 メールを送ってくれたしかも日付が変わってすぐに… でも、僕は全然かっこよくないしもちろん告白されたこともないです。 好きな子はとてもかわいいです。 そこで質問ですがこんな僕でも脈ありですか?? また何故わざわざ送ってきてくれたのでしょうか?

  • 中学3年の女子です。 特に中学生に聞きたいです

    私は同じクラスの男子に片思い中です。 好きになったのはつい最近。 昨日席替えがありました。 好きな人の隣になりたいけど恥ずかしがりすぎて なんもできなかったらどうしよう・・・ とか思いながらくじを引いたら、好きな人の隣になりました!! それと、私がまだその人の事を好きになる前、 クラスの男子がクラスで可愛いと思う女子に投票して 順位を決めてたそうなんです。(女子に内緒で) ある男友達の話によると、私に2票入ってたそうで・・・。 そのうちの1人がM君(好きな人)だったんです。 それゎ、2年生の時の話で。(私は現3年) 今はどう思われてるのかわからず・・・。 M君の恋愛噂は全く聞いたことないからどんな子が好きとか 全然わかんなくて(-_-;) 自分の事どう思ってんのか知りたいんですけど やっぱり、男友達に頼むしかないんでしょうか・・・(汗 それと、告白するべきでしょうか・・・。 関係崩れるのが怖いんですよね。(ふられた時は) わかりずらい質問だったらすみません。 回答よろしくお願いします。

  • バースデープレゼント

    僕は高校三年生の♂です。 一年前から同じ学校に通っているカノジョと付き合い始めたのですが、今年もバースデイプレゼントのことで悩んでいます。また、誕生日がクリスマスと近いのでクリスマスプレゼントもあげなければなりません。 去年は悩みに悩んだ末、「THE KISS」というブランドのブレスレッドを誕生日とクリスマスまとめてあげました。今年はまとめるなんて事したくないのですが、カノジョがほしいものが全くわかりません。 そこで皆さんにお助け願いたいのですが、世間一般の女の子がほしがるアイテムなどが載っているHPまたは雑誌等を紹介してもらえますか? 質問がありましたら、質問してください笑 よろしくお願いします。

  • 女子中学生です。

    女子中学生です。 今日、約1年3ヶ月の片思いを経て、告白して好きな人と付き合えました。 去年の夏ごろは両想いだったのですが、今は私の片思いで付き合っています。 でも 今日その人のクラス中にこの事が知られました。 その夏ごろは、皆に冷やかされ、全く喋らなくなっていて、今でも全く喋ってなく、実感もありません。 本人は『付き合っても何したらイィかわからない』と言っています 部活も違うし、クラスも違い・・・共通もありません。 でも、4月頃から行く塾はその人が行っているんです・・・が、冷やかし屋(?)がその塾に居る上に、ほぼ男子です。30~50人中女子が2人位です。 ここで質問です 1.一緒に帰ったり、遊び(デート?)に誘っても良いのでしょうか 2.なんとか再度好きになったりする可能性はあるのでしょうか ・・・以上です。 回答よろしくお願いします。

  • バースデーソング

    もうすぐ付き合ってる人の誕生日なんですが、プレゼントと一緒に選りすぐりのバースデーソングを集めて、あげようかと思っています。 いろいろ考えているんですが、一押しの曲があれば教えて頂けないでしょうか?

  • 中学生 モテる女子の共通点

    中2の女子です 私には好きな人がいます 彼も前は私の事を好きでいてくれてたんですが 両方告白しないうちに、彼は別の子を好きになってしまいました その子には彼氏がいるので、取られることはありません でもやっぱまた両想いになりたいんです そこで、やっぱ男子が 可愛い、好き と思える女子になればいいと思いました なので、ぜひ中学生男子のみなさん 可愛い、好き、と思う女子のしぐさや性格 学校でモテる女子の共通点など ぜひ教えてください p.s.彼はドエスなので   エスの人が好きになるような女子はどんな子かも   教えていただけると嬉しいです

  • 海外俳優にバースデーカード

    バースデーカードのことで、幾つか質問をさせて下さい。 私の好きな某海外俳優の方の誕生日が数日後に控えています。 1年に1度しか誕生日は無いので、バースデーカードを出したいと 考えているのですが…実は私はその方にファンレターを送った経験が1度も無いので、ファンレターの前に突然バースデーカードを送ってしまっても良いものかと悩んでいます。現在17歳ですが、17年間一度もファンレターやバースデーカードを書いたことがありません。 ・上記の内容についてですが、いきなりバースデーカードを送るのは止めた方が良いでしょうか?(送るとしたら、その方の絵を一緒に描いて送りたいと思っているのですが...) ・その方の誕生日は6日で、送る先はカリフォルニア州なのですが…カードを送った場合、何日ほどで届くのでしょうか?また、届くのが遅れてしまうのはマイナスイメージになってしまうでしょうか。 ・バースデーカードを送ったことがある方にお聞きしたいのですが、どういったカードを送りましたか? 1つでも良いので、分かる方がいましたら教えて下さい。 宜しくお願い致します。