• 締切済み

どう思われますか?

hijoypopの回答

• hijoypop
回答No.5

1歳の子がいます。 私自身、子育て雑誌を読んだつもりではいましたが 突発のことは何もしりませんでした。 熱が出た時の事を友人に話したら「それ突発じゃないの?」って 感じに言われ「なに?とっぱつって?」って感じでしたので 無知は怖いな~って感じました。 でも確かに、昨日熱があってよく次の日に子供達が集う場に 連れてくるな・・とは思います。 Bさんも、その子は元気そうだったからそんな発言だったのかな? って思えるのですが・・・ 私も初めての子ですが、大雑把な性格の為ちょっとした熱などでは あまり敏感にはなりません。 が、やっぱり病みあがりの子を外に連れ出すことはしません。

yahiro1972
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私も元来は大雑把な性格なのですが、生まれた時に早産だった為に どうも心配性になっているようです。 小さな子の突然の熱などは当たり前だと判っているし、病気だって 避けては通れないのも理解しているのですが…。 でも病み上がりの子を外に連れて行かないと聞けて少し安心しました。 私の判断の全てがずれていた訳ではないと判ったので^^ 皆さんのご意見を聞けて良かったです。少し改めるようにします。 ありがとうございました。