• 締切済み

OKWaveの検索について

「さらに詳しく」を使わず複数の検索キーワードを打ち込んだ場合、 AND検索になりません。 どうすれば「さらに詳しく」のAND検索と同様に使えるでしょうか。

みんなの回答

• SAYKA
回答No.1

自分は面倒だからgoogleとかでやっちゃってるかなぁ こんな風に http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=site%3Aokwave.jp+%E6%A4%9C%E7%B4%A2+%E3%82%B3%E3%83%84&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr= どうしても通常検索で それでいてANDに っていうなら無理かも