• ベストアンサー

OKWAVEの検索機能

キーワードを入力して検索しても、全く関係ない件名が表示されますよね 検索のキーワードが少ないのか? 検索設定とか無いと思うのですが。。。 サクッと検索できる方法ってあるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nejiyama
回答No.1

Googleで検索する

love0408
質問者

お礼

なるほど。。。Googleですか!

その他の回答 (3)

• ZENO888
回答No.4

ここの検索機能は、インデックス方式で、朝方にインデックスの作成更新をしているようなので、キーワードによっては、検索対象にならない場合も多いです。 http://faq.okwave.jp/EokpControl?site=default&lang=ja&tid=102974&event=FE0006

love0408
質問者

お礼

なるほど OKWAVEも検索機能の力不足を認めてる感じですね これからはGoogleで検索します ありがとうございました

• zorro
回答No.3

カテゴリー別に全てが表示されるようです。あたらずとも遠からずですが便利な機能とはいえません。

love0408
質問者

お礼

ぼくが検索すると【当たらず。。。遠い】ばかりでした 便利な機能とはいえませんよね ありがとうございました

• t78abyrf9c
回答No.2

googleで検索した方が速いです。 普通にgoogle検索をすれば、かなりの確立でOKWaveや提携サイトの結果がヒットします。 一例↓

参考URL:
http://pcsoft.okwave.jp/kotaeru.php3?q=2146787
love0408
質問者

お礼

ホント Googleで検索した方が速いですネ ありがとうございます