• ベストアンサー

結婚する気のない同棲中の彼と・・・

love117311の回答

回答No.7

こんにちは。。。 まだ、どこかに期待している気持ちがあるから、彼に出て行ってとは言えないのではないでしょうか??? 一緒に生活すると情がうつる事だってあると思いますが、一人になった時、 不安なのではと感じます。 あまり、お勧めはしませんが・・・この際です。 割り切ってみたらどうでしょうか? 家賃などの生活費など、どうなっているのかわかりませんが、 全て半分。料理・洗濯・掃除もしない。 ルームメイトに・・・ 遊びにも行って、彼の知らない間に新しい彼をゲットするんです。 行動しましょう。こんな男を見返して後悔させてやるんです!!! だって、本音を言ったら、誰だって振られて一人になるには嫌ですよね。 自分が振るときは、また、別ですが(笑) 30代ですよ。全然、若いです。もう30代とか思ってないですよね??? まだ30代ですよ。もうとまだでは違うんです。 悩むと老けますよ(笑)冗談ですが(^。^)/ 出て行けと言えないのは、自分の中で決断出来てないからだと 私は勝手に思ってしまいます。(ごめんなさい勝手なこと言って) きっと、優しい女性なんだろうなぁと感じました。

ONE123
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 あらためて1人になるのは、 寂しくないと言えば嘘になるかもしれませんね。 それも覚悟の上、一度、話し合ってみるつもりです。 「・・・もう30代」  思ってました。(苦笑) でも、コメント読んでて、元気が出ました。ありがとうございます!