• ベストアンサー

ファイルの更新日

たぶんないとは思うんですが一応質問します。 指定したURL先のHTMLソースをとる方法はあると思うんですが、そのソースの最終更新日が分かる方法とかはあるでしょうか? 返答よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akinori_s
回答No.1

おそらく java.net.URLConnection#getLastModified() で分かると思います。

shotaro777
質問者

お礼

すばやい返答ありがとうございます。 APIを見直して発見できました。 助かりました。