• 締切済み

CD/DVD 紙ケース の裏面を印刷したい。

よろしくお願いします。 今日、ダイソーに、言って、CD/DVD 紙ケースを買ったのですが、 どうやら印刷ができるようで、お聞きしたいのですが、 まず、どのソフトがいいか、そして、印さうのときが、気になる。 といったことなんですけど、まず、ソフトのことなんですが、無料のソフトウェアが、いいです。 印刷のときが、気になるんですが、紙が、詰まらないように....... と、思っています。 教えていただけますか?

みんなの回答

• redowl
回答No.1

プリンタの型番とかも書かれた方が・・・ フリーであれば www.labelyasan.com/apl/index.html テンプレートは下記 www.labelyasan.com/cgi-bin/template/download.cgi?dno=89

Quesion
質問者

お礼

よく、Windows XP のOEM版の裏に、紙のCDケースがありますよね。 あれを、買ったので、それを、裏に、印刷したいです。

Quesion
質問者

補足

ナイス!ありがとうございます!