• ベストアンサー

自宅ではHPの変更が適用されず、他のPCでは変更されている

WinXPでホームページを作っています。 自宅でUPしていますが自宅のPCでは変更が適用されずに会社のPCでは変更されています。 それで自宅のPCのIEのインターネット一時ファイル(Cookie、Temp共)を削除したのですが、やはり変更が適用されません。 どうすれば自宅のPCで変更が適用されるようになるのでしょうか? 【data】 FTPソフト:FFFTP ホームページ作成ソフト:ホームページビルダー6.5

• CSS

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • GATEROCK
回答No.3

一時ファイルは削除してみたという事ですが、どうもやはりキャッシュデータを表示しているだけのような気がします。 そこで ・ネットスケープならShiftを押しながら再読込 ・IEならCtrlを押しながら更新 を試してみて下さい。

mitty3000
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 >・IEならCtrlを押しながら更新 まさにコレ! おかげで助かりました。

その他の回答 (2)

• novaakira
回答No.2

自宅のPCがオフラインになってるとか? F5キー又はCtrl+F5キーを押してみても変わりませんか?

mitty3000
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 (GATEROCKさんの回答で更新されました。)

noname#5841
noname#5841
回答No.1

こんにちは。 「履歴」も消してみましたか? ただ、もしかしたらアドレスが違っていた、とかいう灯台下暗し、かも・・・。 あるいは、実はローカルの、前のデータを読んでいた、とか・・・。 なんか、全然参考になってませんが、一度見返してみて下さい☆

mitty3000
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 書き忘れたのですがもちろん履歴も削除しました。 またよろしくお願いします。