• 締切済み

VAIO PCG-C1VJ/BPのBIOSアップデート

BIOSのアップデートに失敗したらしく、電源は入るのですが画面が真っ暗で動きません。 どなたか直し方を教えてください。 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

自作系マザーではBIOS復旧の機能がある製品も存在しますが、メーカー製では無理です。 BIOS復旧業者と言うのも存在しますが、これもメーカー製では無理です。(独自BIOSを使っている為) 普通はメーカーPCにBIOSアップデートなど必要ないと思いますが・・・・・ 重大な不具合でも見つかったのですか?

• ZENO888
回答No.1

BIOS更新に失敗したら、メーカー対応になります。