OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

黒木瞳CMの ピーウエブを既に使用されている方へ

• 暇なときにでも
  • 質問No.3517
  • 気になる数0
  • コメント数0

使い勝手はいかがでしょうか(かかる費用なども含めて)。画像のやりとりなどできるのでしょうか
勝手な思い込みですが、NTTのISDNの強制。NTTプロバイダーへの加入が(初心者には)誘導的、端末はパソコンのように他のアプリケーションが入れられないと思うのですが。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

• 回答No.1
レベル10

それはプチウェブですね? NTTのISDNやプロバイダ強制加入というより、プチウェブはぷらら&ISDN専用端末なので プチウェブを使うということは、それらを使用するしかないということですね(強制といえば強制か)。NTTも生き残りをかけて試行錯誤してるんですかね?でも、ターミナルアダプタが別途必要・・・(-_-;) 画像のやりとりも可能です(少なくとも静止画は)。スマートメディアを使って、画像を取り込 ...続きを読む
それはプチウェブですね?
NTTのISDNやプロバイダ強制加入というより、プチウェブはぷらら&ISDN専用端末なので
プチウェブを使うということは、それらを使用するしかないということですね(強制といえば強制か)。NTTも生き残りをかけて試行錯誤してるんですかね?でも、ターミナルアダプタが別途必要・・・(-_-;)
画像のやりとりも可能です(少なくとも静止画は)。スマートメディアを使って、画像を取り込むみたいです。
「動画や音楽を利用したホームページには対応しておりません」とあるので、音楽や動画をダウンロードするという楽しみ方はできないようです。
と、いうことで、パソコンが苦手で、機器の接続が怖くてできないという方々
使ったことはないので使い勝手についてはわかりませんが、NTTの窓口にいけば展示しているかもしれませんよ。
補足コメント
noname#591

うろ覚えだったもので、NTTの検索ができなかったもので・・
ありがとうございます。
うーん初心者をだましているような・・あのCMは納得いきませんです。はい。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00