• ベストアンサー

<h2>が<h2 class="class">になってしまう。

標記の件ですが、<h2></2>で囲みたいのに<h2 class="class"></h2>で囲まれてしまいます。 どうやらスタイルシートのせいだと思うのですが、 これはどちらもh2の効果はあるのでしょうか? よろしくお願いいたしますm(_ _)m

• HTML

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yambejp
回答No.1

>これはどちらもh2の効果はあるのでしょうか? 質問の意味があいまいですが、SEO対策の効果は同等でしょう スタイルシートによるビジュアルの効果は設定したclassによって 異なるものになります

torananoda
質問者

お礼

わかりにくい説明ですいません。 SEOの効果は同等なんですね 安心しました。 まだタグがはっきりとはわかっていなくて、、、。 このh2の後にclassがついているのはスタイルシートのせいですよね? classというのはどういう意味なんでしょうか?