• 締切済み

インターネットで頼める食品卸業者を探しています!

カフェを作るのに、あらゆる業者を選定しています。 インターネットで注文ができ、翌日朝には配達してくれる 食品系の卸業者のアドレスをご存知の方、いらっしゃったら教えて下さい!! あらゆる食品が対象です。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• ooanmaki
回答No.2

こんなのはどうでしょうか?

参考URL:
http://www.izakaya-net.com/nyukai/index.html
  • bumin
回答No.1

こんなのはどうでしょうか?

参考URL:
http://www.shokudoraku.com/shoku/home/