• ベストアンサー

ディズニーランドとシーのお勧めFOOD!!

ディズニーランドとシーでのお勧めの昼食と晩御飯を教えて下さい。 三歳の子連れで、リーズナブルなお値段で、(ショーを見ながらやキャラークターに会える…は考えてないので)是非教えて下さい。また、小腹がすいた時に食べる、お勧めも教えていただけたら嬉しいです。

noname#111405

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • uni816464
回答No.1

3歳のお子さんがいるのであるならば シーだったら アメリカンオーターフロントのケープコッドクックオフです ここは ミッキー達のミニショーが随時行われています。予約も無し ですし食べ物もハンバーガーやポテトなどなので 子供も食べれるので お勧めですよ。しかも 比較的安いです。時間によっては並ぶの で 早めのお昼か遅めのお昼など 少しずらして行くのをお勧め します。 あと お店に入ると右と左に食べるところがあるので すが ショーを見ながら食べれる方は右ですので気をつけてください。 http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/japanese/7port/waterfront/rest_capecod.html ランドならば トゥモローランドのパン・ギャラクティック・ピザ・ポートですね ここは2階に宇宙人がピザを作っているのが見れて 子供は釘付けです 食べ物もピザなので価格も安いですよ。  http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/japanese/7land/tomorrow/rest_galactic.html こばらが空いたらやはり シーならば 浮き輪ドックや餃子ドックは 寒い日にお勧めです。 あとアメリカンオーターフロントの和食の レストラン櫻のクラムチャウダーも寒い日にはお勧めです 温まります よ。 ランドならば ワールドバザール内のグレートアメリカンワッフ ルカンパニー ミッキー型のワッフルが食べれます。

質問者

お礼

ありがとうございます!!毎回同じ所で食べているので、とても参考になりました。パン・ギャラクティック・ピザ・ポートへは絶対に行ってみたいと思います♪