• ベストアンサー

photoshopが起動しません。

フォトショップを起動すると以下のメッセージが出ます。 「Updating Adobe Online components from Adobe.com.. Downloading:File 2of 2... No personal information is being transitted. ここに読み込みを表す青いメモリが表示 File:AWEDBFiles4.awe To:Macintosh HD:library:Ap....ion Support:Adobe:web:」 読み込み自体は100%のところまでしてる(青のメモリが一番右まできてる)のですが、いっこうに何らかの次の画面に移りません。カーソルがクルクル回ったままです。時間がかかるのかなと思ったのでその状態で一晩おいて待ってみたのですがかわりませんでした。インストールもし直してみたのですがやはり起動しようとするとこの英語のメッセージがでてしまいました。 ImageReadyを起動してみても同様で、こちらも同意と思われる日本語のメッセージがでました。 「Adobe.comからAdobe Onlineコンポーネントをダウンロードして... 個人情報は送信されません。 ここに読み込みを表す青いメモリが表示 ファイル:AWEDBFiles4.awe 保存する場所:MacintoshHD:Library...Supporrt:Adobe:web:」 どなたか解決法がわかる方がいましたら教えてください!! Mac OS 10.4 photoshop7.0          

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sandenn
回答No.2
rudo2563
質問者

お礼

できました!ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• taikon3
回答No.1

オンラインアップデートしないで、手動でアップデートファイルをダウンロードしてきてそれでインストール(アップデートしてください

rudo2563
質問者

お礼

ありがとうございました!ひとりで困っていたのですごく助かりました!