• 締切済み

先ほどの.lzhの件です。

CD-Rをパソコンにいれた際、.lzhのファイルだけ  パソコン上にも、のってこないのです。 他の、.jpgとか、動画などは、でてきます。 解凍をする前の段階です。 Lhasa や Lhaca は パソコンの中にインストールして あります。  どうか、助けてください。

みんなの回答

• akamanbo
回答No.3

前の質問の補足にすべきです。 閉じないうちに新しく質問しても削除対象ですよ。   .lzh のファイルが 開きません。 -OKWave http://okwave.jp/qa3515560.html で、 >パソコン上にも、のってこないのです。 これが何を表しているのかはやっぱりわかりません。 前の質問からするとファイルが見えない訳ではないですしね。

momomiji
質問者

補足

もう一度わかりやすく質問してみます。 すみません。

• te12889
回答No.2

あ、解凍するってことは、容量やファイル数が膨らむんです。 CD-Rはその場で書き込みできないので、ハードディスクにlzhファイルをコピーしてから解凍してくださいね。

momomiji
質問者

補足

もう一度わかりやすく質問してみます。 すみません。

noname#58440
noname#58440
回答No.1

>D-Rをパソコンにいれた際、.lzhのファイルだけパソコン上にも、のってこないのです。 ごんめんなさい、何を言ってるのか理解できません。 前の質問も探す方法がさのサイトは提供されてないので見つけられません。  

momomiji
質問者

補足

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3515560.html すみません。↑ こちらが前の質問です。 パソコンの中にある.lzh ファイルではなく CD-Rのファイルをパソコンでみようとおもったら、 .lzh ファイルだけ 移行しないというか、 アイコンさえありません。 パソコン上には、動画のクイックタイムと ・jpgファイルだけが、アイコンは 見えます。 よい解決方法があれば教えてください。