• ベストアンサー

オンブラ・マイ・フ (Om bra mai fu.) の自制を変えると...

ヘンデルのオンブラ・マイ・フ (Om bra mai fu.) の自制を変えるとどのような歌詞になりますか? Om bra mai e stato...? om, bra の意味を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Mumin-mama
回答No.1

イタリア語はほとんど分かりませんが、 Ombraはイタリア語で木陰の意味だと思います。 mai fu 無かった di vegelabile 植物 訳については下のURLから日本語に移動すると出ています。

参考URL:
http://en.wikipedia.org/wiki/Ombra_mai_fu