• 締切済み

Excel 2007

OS:Windows Vista AP:Offis2007 Excel2007 エクセルを起動すると画面全体にグレーの画面が出て、左上端に「コマンド」と表示されて右クリックでメニューが出ます、右上端にはスライドバーですが、なにもできません。 この画面は、どうやらとんでもない桁のセルをプレビューしているようです。 Excelを起動してこの画面になることが、5回に3回程度発生します。 やはり、再インストールしかありませんか?

みんなの回答

• zorro
回答No.1

再インストールで不都合は一発解消です。