• 締切済み

フリスクガム個人輸入

以前国内でも販売されていたフリスクガムですが輸入元が販売を終了してしまったため入手できなくなってしまいました しかし海外の製造元ではまだ製造は続けているらしく日本以外での販売は継続しているようです。 多少割高になっても入手したく個人輸入を!と考えましたがどこのショップでどのように入手したらいいかがわかりません どのショップでフリスクガムを扱っているか?入手方法はどのようにすれば良いのか?教えていただけないでしょうか?

みんなの回答

• kabuneet
回答No.1

答えにはなっていないかもしれませんが、参考までにどうぞ。 こちらのサイトでは海外に住む方がバイヤーとなって貴方のかわりに希望の商品を購入してくれるサイトです。

参考URL:
http://www.buyma.com/
kick04s
質問者

お礼

ありがとうございます 早速こちらのサイトで探してみます