• 締切済み

フリスクガム個人輸入

以前国内でも販売されていたフリスクガムですが輸入元が販売を終了してしまったため入手できなくなってしまいました しかし海外の製造元ではまだ製造は続けているらしく日本以外での販売は継続しているようです。 多少割高になっても入手したく個人輸入を!と考えましたがどこのショップでどのように入手したらいいかがわかりません どのショップでフリスクガムを扱っているか?入手方法はどのようにすれば良いのか?教えていただけないでしょうか?

みんなの回答

  • kabuneet
  • ベストアンサー率60% (6/10)
回答No.1

答えにはなっていないかもしれませんが、参考までにどうぞ。 こちらのサイトでは海外に住む方がバイヤーとなって貴方のかわりに希望の商品を購入してくれるサイトです。

参考URL:
http://www.buyma.com/
kick04s
質問者

お礼

ありがとうございます 早速こちらのサイトで探してみます

関連するQ&A

  • Amazonで個人輸入?

    Amazonで個人輸入? Amazonなどで品物を購入したら、海外から自宅に物が直接届いた。としたら、コレは個人輸入と言うことですか? 社会科が苦手でイマイチ定義が理解できませんm(__)m その入手した品物を、更に日本国内で販売するか、自分で使うのか、その目的によっても「輸入かどうか」の扱いは変わるものですか? それと、買った個数や金額も関係しますか?

  • デパスなどの個人輸入品の出どころ

    よろしくお願いします。 デパスなどの抗不安薬は、個人輸入して入手する事が可能なのはネット上でよく見るのですが。 例えばデパスは、吉富薬品(現:田辺三菱製薬?)だと思いますが、国内の薬品メーカーの物を海外から個人輸入するというルートが不思議に思いました。 (1)これは、個人が医師の処方なしに入手できない事情と、他にどんな事情でわざわざ海外から入手する事になるのでしょうか? 海外バイヤーが薬メーカーから買い、日本国内の患者などに裏ルートとして販売する為に成り立っている市場なのでしょうか? (2)また、海外からの個人輸入品は、本当に国内で医師から処方される薬(例えばデパスなど)と同一品なのでしょうか?

  • 個人輸入

    個人輸入 以前、旅行に行って気にいったタバコが欲しいのですが、国内販売がありません。 海外サイトでタバコを数カートン購入した場合、関税などはいくら位かかりますか? 1カートンあたり+2400円程見ておけば大丈夫でしょうか?目安を教えて下さい。 また、1回でまとめて個人輸入したい場合は、何カートン迄、個人輸入可能なのでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • 輸入販売と個人輸入代理について

    海外のサイトで販売されている、日本では許可されていない化粧品だったりサプリメントがサイトで販売されているのを見かける事があります。 例えば、日本で認可されていない化粧品を輸入して販売した場合は、輸入販売した業者が違法となるのでしょうか? 次に輸入販売ではなく、「個人輸入代理」として商品の購入を仲介した場合、この輸入代理業者は違法になるのでしょうか? 輸入代理の場合は、海外のショップから直接購入者に届く事とします。 いろいろとサイトを見ていて、疑問に思ったので質問させて頂きました。 例えは、日本で認可されていない化粧品やサプリメントとしましたが、これがブランドのコピー品だった場合はどうなのでしょうか? たまに迷惑メールでブランドのコピー販売を見かけるので、これは輸入代理で販売している業者なのかなと思い疑問に思ってました。 法律の事は良く分からないのですが、教えて下さい。 もしかして、日本で認可されていない化粧品やサプリメントを、個人輸入しても違法になってしまうのでしょうか。。。 よろしく御願いします。

  • 個人輸入と商業輸入

    趣味の用品を海外からよく個人輸入していて、今までは共同購入のような形で他に欲しい方にお譲り(お金は貰ってますが)していました。 希望者が増え要望をいただいたこともあって、小さなネットショップのような形で販売を行おうかと思っております。 いままで個人輸入という形で取り寄せておりましたが、ショップで売るとなると何か特別な手続きがあるのでしょうか? ネットで検索してみたら「商業輸入」という言葉があったのですが、どういう区別があるのじゃ良く分かりません。 また、海外のショップでよく「ライセンス(小売業者の??)があれば○○%オフ」という表記を見るのですが、日本ではそういったライセンスというのは発行されているのでしょうか。 問屋さんなどに個人のお客様お断りと書いてあったりしますが、お店を持っている人には証明などが発行されているのでしょうか。 また逆にショップを持つには何か提出して証明などを手に入れる必要があるということでしょうか。

  • マイクの個人輸入が出来ない!?

    マイクの個人輸入が出来ない!? マイクを個人輸入しようと思ってるのですが、(円高でもあるため) 海外amazonでも海外大手通販サイトでも日本向けに発送してもらえないのでしょうか?? countryのところにアメリカとカナダしか想定されていません。 聞きたいのが、 海外でそのマイクを売っているショップ(新品でも中古でも)を見つけたとしても、 こうゆう製品は海外販売禁止って事になっているんでしょうか?? そうならば探しても無意味に終わるので。。 教えてくださいお願いします!

  • 個人輸入 関税

    海外から商品を個人輸入した場合どのくらいの関税がかかるのか教えていただけますでしょうか。 (1)例えば5万円の自転車を自分が使うために購入した場合はどの程度課税されるのでしょうか? (2)例えば2万円の自転車を10台、合計20万円(約2000ドル)を支払い、国内で販売することを目的として輸入した場合にかかる関税はどの程度でしょうか? お手数ではありますがご回答いただけるとありがたいです。また、海外から個人輸入するにあたって関税以外に気を付けるべき点などございましたら合わせて教えていただけると大変ありがたいです。よろしくお願いします。

  • 処方箋薬の個人輸入

    処方箋薬を個人輸入する場合、用法用量から見て1ヶ月以内という条件で許可されています。 海外からの旅行客が常備薬を携帯する人、又は海外で受けた薬物治療を継続する人の為に考慮されたものだそうですが(http://www.gov-online.go.jp/useful/article/201111/2.html)、それ以外の目的で個人輸入を代行するネットショッピングが存在することを、政府はどう見ているのでしょうか? 処方箋薬を国内で販売するのは違法ですが、国内では処方箋の必要な薬の輸入を代行することは、認められているのでしょうか? 僕はリドカイン製剤を取り寄せようとしているのですが、いつか医薬品の個人輸入が禁止になったり、処方箋薬の購入が出来なくなったりしないか心配です。

  • 個人輸入について

    ドイツのとあるビールを購入したいのですが、知っている限りの情報では国内で販売はしていない みたいで、個人輸入であれば購入出来るのではと思いました。 個人輸入について詳しく教えて頂きたく、また、個人輸入代行業者で良い会社を教えて下さい。

  • 小口輸入と個人輸入の違いって何ですか?

    先日ディズニーの子供用のネックストラップが欲しくて、日本のサイトで海外輸入品のネットショップで購入しました。 そこでふと思ったのですが、そういうネットショップは商用として輸入していると思うのですが、商用で輸入した場合は小口輸入で、個人使用目的での輸入は個人輸入ですよね? 小口輸入した場合と、個人輸入では何が違ってくるのでしょうか? 海外のTVゲームやディズニーの雑貨等を転売目的で輸入しているショップは、どこかに申請とかしているんでしょうか?出来れば詳しく教えて下さい。宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう