• ベストアンサー

yahoo 等の検索に入力した文字が履歴として残っているのを消したい

yahooなどで検索の箱に入力するとき 以前に入力した物が1文字入力するだけで出てきたりするのを 全部リセットしたいのですが、 できますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shin0923
回答No.3

インターネットを開いたままで、画面の上の方に、[ファイル][編集][表示].... ってな感じでツールバーが並んでますよね! それで、次の順にクリックしてください。 【ツール】→【インターネットオプション】→【コンテンツ】→【オートコンプリート】→【フォームのクリア】→【OK】 これで大丈夫だと思います。

yoshi0518
質問者

お礼

ありがとうございました。 できました。 大変参考になりました。

その他の回答 (3)

• violet430
回答No.4
  • kuratyan2
回答No.2

下記に全く同じ質問がありますよ。 http://okwave.jp/qa2534143.html

yoshi0518
質問者

お礼

すみません。 ありがとうございます。

• Evreux
回答No.1

使っているブラウザによっても設定は違いますが、IEの場合オートコンプリートをリセットするか、その出てきた文字をDELETEキーで消すかでできたような気がします。 記憶があいまいですが・・・

yoshi0518
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になりました。