• ベストアンサー

SO903iのことについて。

SO903iでメールのところを開き、返信のがめんで文章を打ち、機能のところを押して、署名保存してしまいました。 それから新規でメール作成しようとしてもその文章が出てしまい困ってます。 どうしたら解除できますか?

• TWH
  • お礼率14% (2/14)
  • docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SWM5903
回答No.1

えっと…^^; ご自分で「署名保存」したと判ってらっしゃるのですよね。 であれば取扱説明書の署名のところを見れば判るとは思うのですが… 実際、取扱説明書P189のメールの署名の所を見てみると署名の設定 の仕方や自動添付する/しないの設定方法が堂々と書かれていますが。 操作で不明な所があれば先ず取扱説明書を見て、それでも解決しない 場合、Net検索してみて、未だ解決しない場合に此処に書き込んでも 遅くはありませんが。