• 締切済み

違う携帯もしくはパソコンでメールを見る方法

私(ソフトバンク)が受信したメール(削除済みですので携帯を盗み見てはいない)を、家族の携帯もしくはパソコンで見ている可能性がありまして、そのようなことが実際可能であるか教えていただけますでしょうか? 携帯明細書には他社とのEメールのやりとりは、アドレス表示されないはずですよね? 相手先と内容の一部を知っている素振りで、疑っているのですが 本人には聞けず困っています 宜しくお願いします。

noname#67231
noname#67231

みんなの回答

回答No.1

本人になりすまして転送サービス使えば可能かもね ただ、ソフトバンクに そういったサービスがあるのは、まだ、聞いたことないですね。 auなら可能です。 一度ソフトバンクのHP確認にしてみてください。