• 締切済み

エクセル

で、A列の1行目から200行目ぐらいまで数字が入ってるんすけどお、その数字を全部抜き出して、一つのセルにまとめたいんすけどお、1セルずつコピペしていく以外の方法でえできるだけシンプルでクレバーするにはにどうしたらできるんっすか?

みんなの回答

noname#58440
noname#58440
回答No.2

1.マウスでA1からA100までドラッグし全体を選択 2.コピー 3.貼りつけたい先頭セルをクリック 4.貼り付け 1.は下記の方法でも出来ます。 1-1.A1セルをクリック 1-2.ShiftとCtrlを押しながら↓を押す  

• rally
回答No.1

1行目から200行目をコピーして、メモ帳に貼る。 メモ帳の1行目から200行目をコピーして、1つのセルを編集状態にして貼る。